※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

22日に16個の卵胞があり、26日に体温が上がらず排卵後と分かりました。体温が上がらなくても妊娠は可能でしょうか?

22日に16くらいの大きさの卵ちゃんいて、26日に体温上がってなかったら来てねーって言われてて、体温上がらなかったので、診てもらったのですが、卵ちゃんはもういなく、排卵済みのようで。゚(゚´ω`゚)゚。でも、いまも体温上がらず、高温期低くても妊娠することってあるのかなぁーとよく分からなくなってしまいました(´;Д;`)

コメント

夏菜子

体温、24日から上がってると思います。23か24あたりに排卵したのではないかと…

• ちぃ

ちぃ

ですかね。゚(゚´ω`゚)゚。でも、36.5-6をうろうろしてて、低いんですがこんなに低くても妊娠することってあるのかなぁーと

• 12月28日
  • 夏菜子

夏菜子

排卵済ということですし、可能性あると思いますよ(⍢)タイミングも良さげに思います(⍢)

• 12月28日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね(*´ω`*)あとは可能性を信じるしかないですね(๑>◡<๑)ありがとうございます(o^^o)

• 12月28日