※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

アフィリエイトで育児系サイトを運営している方への相談です。ジャンルやコンテンツの決定に悩んでいます。未就園児の子育て中で、他の話題が思いつかない状況です。サイトを運営する方はどのようにジャンルやコンテンツを選んでいますか?

アフィリエイトやってる方いますか?ジャンルや内容は育児と全く関係ないとこですか??育児系サイトを作って書いていますが子育て関連って伸びないのかなと🙄💦しかし未就園児の子育てしてる毎日では子育て以外のネタがありません…💦サイト作ってる方はどうやってジャンルや内容を決めていますか??

コメント

子育て関係でも全然伸びると思いますが子育てのジャンルかなり広いんではないですかね?もう少しターゲット絞ってブルーオーシャンのところ目指した方がいいですね!
という私は育児関係と全く関係ないもの合わせて月の収入は300万くらいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    ブルーオーシャン!🥺確かに子育て全般の雑記みたいな感じです💦
    300はすごすぎますー!😭
    育児については年齢とか絞ってますか??
    他のジャンルは元からの趣味とかですか?もしくは新しく勉強された分野ですか??
    ニュース系のトレンドは自分にはできないと感じてて何か特記したことを見つけたいのですが…もともと無趣味なのもあって行き詰まってます😭
    色々聞いてすみません💦差し支えのない程度で何か教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

• 12月5日

退会ユーザー

まずアフィリエイトをやってみたいと思って行動されてるのが素晴らしいですけどね❣️

全然、元からの趣味は全くないですね🤣唯一の趣味はお金です。お金しか興味ないのもあり、お金になりそうなものの嗅覚がするどいのかもしれません💦稼げそうと思えばどんな労力も厭わない感じでね🤣

育児は年齢しぼってますよー!!年齢もターゲットもかなり絞ってますね😍
    ただ育児中のママさんってお金ないことが多いので単純に育児中のママに訴求することはあまりありませんね😭例えばですが、育児疲れの中で白髪が目立ってきても対処できない方へのシャンプー訴求とか。
    育児グッズなどは売れないので育児中+何か、みたいなのでオリジナリティ出すといいかもしれません。いや、というか当てつけですかね😅笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😆実際に運営してる方から褒められると嬉しいです♡でも全然記事書けてなくて空っぽなのです😅
    ターゲットを絞るのが大事なんですね🤔オリジナリティ…!プラスアルファが必要なんですね!!✨
    育児以外のことはどうやって情報や知識を身につけているのか聞けると嬉しいです🥺
    毎日子供のことばかり考えてるのでネタというか視野が限定されていて何か生み出せる人が羨ましいです😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

その後どうですか?

私も今やりたくて、毎日ジャンルのことで頭いっぱいです🤣