※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

赤ちゃんが後追いで大変。いつも一緒でトイレもゆっくりできず、時に叫んでしまう。辛いけど愛おしい気持ち。

ついに来た後追い…
大変とは聞いていましたがこんなにベッタリになるとは…
家事も少し離れるのも10分が限度。
常に一緒。おっぱい咥えると安心するのかうっとり…
初めは成長に嬉しくて愛しくてどんだけでも甘えてほしいと思ったのに今は泣き顔見ると辛い。
トイレくらいゆっくりしたいよー。

深呼吸するようにはしてるけど
たまに叫んでしまう。(子供のいないところで…)

だめだめママやなぁ…

コメント

なっちゃんんん

わたしも下の子が寝返りするようになって、1人で寝返りしては泣いてを繰り返してご飯作りどころじゃなくなりました(p_-)

上の子は寝返りしなかったので、すごく新鮮で嬉しいのですが、やはりしたいことができないのは苦痛ですよね〜( ̄^ ̄)

• かんかん

かんかん

返信ありがとうございますm(__)m

幼児し始めてもいいところで泣くので余計イライラしてしまったり(つд⊂)

• 12月28日
ぷりちーはーと

分かります…。かれこれ2ヶ月以上後追いしています💦
ママは居なくならないと分かるとマシになると聞きますが、おトイレ行くのも声を掛けても聞く耳持たず泣きますね⤵︎
ほんの少しでいいから息抜きする時間が欲しいですよね😖

• かんかん

かんかん

うちもそれくらいから始まってだんだんひどくなってます:(´◦ω◦`):
    声掛けてもダメですよね…

• 12月28日
まる

うちは7〜8ヶ月が本当にひどくて同じ気持ちでした(´;ω;`)一息つきたくなりますよね。。
今は放置されることに慣れたのか、追ってきても放置してたら泣きやめて遊んでます👏

• かんかん

かんかん

遊び出してくれるといいですよね(つд⊂)
    やっぱりみんな通る道なんですね(´△`)

• 12月28日
にゃ~

うちは断乳して1人遊びが大好きになりました~でも1日中アンパンマン見せてます(笑)

• かんかん

かんかん

断乳したんですね!
    うちはあまりテレビ好きじゃないのか見てくれなくて…(つд⊂)

• 12月28日