※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントでお買い物マラソンについて、スーパーセールと併用可能かどうか気になります。10店舗買い回りたいので、教えてください。

楽天ポイントについて、
大きな買い物をするのに楽天でみたところ本日5倍になる日で、さらに上にこのような表記がありました。
これってお買い物マラソン?のことですか?!👀
10店舗買い回ってもいいくらい買いたいものがあるのですがどうでしょうか?!
ちなみにスーパーセールと併用出来るのでしょうか?

コメント

ママリ

昨日からスーパーセールが始まってます!
スーパーセールもマラソン同様買い周りもあるので10店舗買うとポイントお得ですよ!

hito

そうです!楽天スーパーセールやってますよー!
5と0がつく日はポイント5倍になり、マラソンと併用できます!
スーパーセールが確か11日?までのはずなので、今日(5日)か10日に買いまわりするのがおすすめです!
どちらもエントリー必須なのと、買いまわりは1ショップ1000円以上などの条件があるので、要確認です!

ママリ

スーパーセール期間中にお買い物マラソンやってますので買うなら今日ですね✨

はじめてのママリ🔰

皆さんお返事ありがとうございます!!
いまから買いまくろうと思います笑
ちなみに商品はどれでも大丈夫なんでしょうか?対象商品とかってあるのでしょうか??🥲
質問ばかりすみません🙇‍♀️