※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の1日のスケジュールを教えてください。

専業主婦さん一日何してますか?🌱

私は今日は10時におきて、

30分で朝ごはん食べらせ🥞🥣、

1時間子どもと遊んで、

11時30からすぐ昼ごはん作り、

ぐずり時間と被り、あやしながらお好み焼きを作り、

40分食器洗いまで時間かかりました。

20分で食べさせて、🍈

1時間遊んでくれたので座ってスマホ触りました📱

13時30分から冬服を出していたら30分くらいさがして

14時になりました。🌞

今からお昼寝させている間にゴミ捨てに行き、

14時から16時まで寝ると思います。スマホ触ります📱

16時から1時間スーパーにいき17時🚶‍♀️

17時からおやつあげながら、荷下ろし、30分💦(ぐずります。)

夜ご飯作りからあげるまで1時間(食べるの嫌だと30分くらい時間ズレます💦)

18時30分から1時間遊んで

19時30分✨

たまに親と電話したりします📞

20時から風呂に入れて、

20時に寝たら、朝は9時起き。

昼寝は2時間寝てくれます。

これは、側から見るとイージーモードですか?👀

コメント

🐶

そんなな寝てくれるんですか!?!?
羨ましいです🥹🥹🥹🫶
次男はさっき昼寝しましたが、長男はもうしないので💭

私は7時半に洗濯回したらご飯準備。
ご飯を食べさせてトイレ掃除
在宅のお仕事しつつ遊び

昼ごはん

今重い腰を上げて離乳食作り&夜ご飯作りするところです🙋‍♀️


在宅のお仕事以外は座って携帯見てますので、私の方がだらけてます😂💭


床は夜にお掃除ロボがやってくれますし、本日することといえばお風呂掃除ちゃっとして風呂入ってサッカーに備えるのみです🫣笑

あーキッチンに立つのめんどくさい😮‍💨💭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり遊んでるからかよく寝てくれます✨

    7時半に起きるのは在宅の仕事が時間決まっているからですか?

    私も乾燥機付き洗濯機なので夜はアイロン当てるくらいと、畳むくらいです!

    夜ご飯を今から始めるのは長男のお迎えが関係してますか?

    • 12月5日
  • 🐶

    🐶


    子供達が7時〜7時半に起きるからです☺️
    うちの子たちは22時過ぎに寝るんですよね💭支援センター行ったりしても🤦‍♀️

    私も乾燥機ついてるんですけど、パンパンだと乾燥されなくて結局日中洗濯してしまってます笑

    夜ご飯早めに作るのは、
    17時半 お風呂
    18時半 ご飯
    19時半 旦那ご飯

    なので夜忙しいからですかね☺️

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力余ってるんですかね💦

    旦那のご飯の時間を別に分けて時間作られているのですね

    優しいです♪

    • 12月5日