※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長について不安がありますか?体重や髪の毛の変化は成長の一部です。心配しなくても大丈夫です。

出生時3200gこえてたんですが、めちゃくちゃ小顔でみんなから顔ちっちゃいね〜!!と言われていたのに、最近はみるみるおっきくなってきて、実母は会うたびに頭おっきいし重いねと言ってきます😭
赤ちゃんってこんなもんですか?🥹

さらに、産んで出てきたときの助産師さんの第一声は「お母さん!髪の毛フサフサだよ〜!」だったのに、今やみるみる髪の毛抜けてハゲ散らかるとはこういうこと!っていうスタイルです😭
生え変わりとはいえ不安です。。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

体重増えてるからまるまるしてくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとまるまるのぷくぷくです😳ありがとうございます🥺

• 12月5日

うちの3人目も小顔でイケメンだったのにぶくぶく太って顔も身体も大きいです。
髪の毛も抜けたのと頭が大きくなってきてるので広がって薄くなりました。
そんなもんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭日に日に太って、髪も薄くてブラックマヨネーズの小杉さんみたいになってます赤ちゃんなのに🥹
    広がって髪が薄くなる!!とても納得しました。
    ありがとうございます!

• 12月5日

退会ユーザー

うちの子も頭のてっぺんだけ真上に伸びて小杉みたいってよく言われます笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしてお目目ぱっちり二重ですかね?小杉さんに似ちゃいますよね🙈笑

• 12月5日

退会ユーザー

目は奥二重でタレ目なので顔はパンダです笑

• 12月5日
ママリ

下の娘は産まれた時は小顔で歩き出すくらいまで、ぽちゃぽちゃしてて、それ以降はまた小顔に戻りました。今も小顔です。

3ヶ月くらいはちょうどハゲの時期と、ぽちゃっとする時期なので、しょうがないかなーと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!それは嬉しいお話ききました🥺
    動けるようになるとスマートになるって言いますよね。
    飲みっぷりの良さに比べて体の動きは少ないから仕方ないですね。。

息子も戻ってくれることを祈ります🥹
    ありがとうございます!

• 12月5日