※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

赤ちゃんへの出産祝いについて、マグや小さなおもちゃが良いと思います。オススメのおもちゃはありますか?

前の職場で仲良かった人が9月に出産してお正月に東京から帰ってきます。
今は赤ちゃんは3ヶ月半でお正月に初めて会います。
そこでちょっとした出産祝いをあげようと思っていますがどんなものがいいと思いますか?
わたし的にはこれから使えるマグや小さいおもちゃとかいいかなと思ってます。
オススメのおもちゃありますか?

コメント

♡mieeee♡

あたしなら離乳食で使える食器セットにします♪♪

• asamii

asamii

食器セットもいいですよね😊
    もうお祝いとかでもらっててあるかなとも思ったんですが💦

• 12月28日
ハルヒママ

布の絵本とかラトルとかは小さいから荷物にもならないし小さい頃から使えるしお祝いではもらってなさそうですよね(笑)

• asamii

asamii

そうゆうのいいですね😉💕
    ラトル見てみます!

• 12月28日
kokeko

私はそのくらいの時にはらぺこあおむしのベビーカーにつけられるおもちゃを頂いて、カラフルさが子どもが気に入り、今も大活躍です!あと、エイデンアネイのぬいぐるみも頂きましたがよくしゃぶっています(*^^*)
でも、おもちゃはいっぱいあるので、ちょっとしたプレゼントなら絵本が一番嬉しいです!

• asamii

asamii

ベビーカーに付けれるおもちゃもいいですね😊❣
    でも確かにおもちゃってたくさんになっちゃいますもんね💡
    絵本も候補に入れます!

• 12月28日
りゅうベビ太郎

マグもオモチャもいいと思います!
暖かいひざ掛けみたいなものも、いくつあってもいいかなぁと思いました。

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

オモチャ、最近お米から出来たオモチャのシリーズでラッパ買いました。

• 12月28日
  • asamii

asamii

お米から出来たおもちゃ聞いたことあります!
    膝掛けも重宝しそうですね!

• 12月28日