※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

皆さんだったらややこしいわ!って思いませんかね?私たちはバツイチ再婚…

皆さんだったらややこしいわ!って思いませんかね??
私たちはバツイチ再婚組で、夫にも6歳の子供がいます(元嫁引き取り)。金曜日に夫と2人で映画観に行ったのですが、映画が始まる直前に夫がこそっと「うちの子がいる」と私に耳打ちし、そのあとすぐ映画が始まってしまいました。映画は子供含めほぼ満席だったし、元嫁達が同じ市内(最寄り駅、最寄り映画館は違う)に住んでいることは知っているのでまさか本当に子供がいたのかな、子供がいるってことは元嫁もいるってこと?子供とはもう3年近く会ってないのに(元嫁が不倫相手と再婚したため)どうして子供の顔がわかるの??など、映画の最中モンモンとしてました。
映画終わったあとに子供がいたの?と聞いたら、どうやら私たちの隣に2人の子供が座っていて子供たちの横に親が居なかったので(親は後ろの列にいたらしい)自分たちがその子供たちの親っぽく見えるよねって意味合いでうちの子がいた、と冗談で言ったらしいのです。
こちらはその会話の前後で隣に子供だけで座ってるなんて話してなかったしてっきり本当に子供がいたのかと思ってたし、紛らわしいこと言うなよ!と思ったんですけど、皆さんもこれ言われたら勘違いしちゃいません?私だけですかね…?😅??

コメント

はじめてのママリ🔰

勘違いしますし、その冗談は通じないです😂笑

• みぃ

みぃ

ですよね、うざって思いました笑

• 12月5日
でっで

勘違いしますね😂
その冗談は分かりにくいし別に面白くもないので、なんでわざわざそんなこと言ったの?って思っちゃいます🤣

• みぃ

みぃ

ですよね、私のモヤモヤ返せよって思いました🙄笑

• 12月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那さんがそういう経歴(今一緒に暮らしていないお子さんが市内にいるとか)だったら、ほんとに子供が居合わせたんだと思っちゃいます😣

• みぃ

みぃ

ですよね、生活圏が全然違うのでまぁ会う心配はほぼほぼないんですけどね😅

• 12月5日