※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
子育て・グッズ

6歳娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。エルサ以外のプレゼントについて、同年代の女の子のママさんのアイデアを知りたいです。

6歳娘のクリスマスプレゼントが
なかなか決まらず悩んでます、、
この前イオンにサンタさんに頼むものを
子供2人連れて選びに行ったんですが、
''弟ばっかりずるい。(私)の欲しいものない''と、
ずっと不機嫌で、泣きそうになってて😭

好きなキャラクターもそんなになくて
毎年アナ雪のエルサの何かなんですよ😭
さすがに今年もエルサはなぁぁと。
おてんば娘で、お笑いがすきで
そんな感じの娘なんですが、、
同年代の女の子いるママさんは
どんなプレゼント買いましたか??

コメント

ママリ

ポケモンのぬいぐるみが欲しいそうで買いました!あとポケモン図鑑もおまけにつけました😙

はじめてのママリ🔰

うちは、すみっこぐらしのホイップる(対象年齢8歳ですが😂)にしました。

制作系のおもちゃが好きみたいです。

あとは誕生日がクリスマスに近いので、服やキラキラした靴もプレゼントします🎀