※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一日3.4個しか話さないのに、いきなり2語分の言葉が話せるのは不思議ですか?

まだ一日3.4個しか話さないのにいきなり2語分ってありえますか?

旦那が聞いた限りパパをみつけた時に、「パパだー!」✨

今日アンパンまんの服を着ていたら「これ、アンパン」!

昨日、旦那がお買い物してくるねと手を振ると「パパ、バイバイー。」と話してました🐇

毎日は話しませんがどれも話せる単語ではありますが、

いきなり繋がったんでしょうか??

まだペラペラに単語話せはしないのに、、?

みなさんどう思いますか??💦

コメント

ビール

うちも下の子がそうで、急に喋り出したかと思ったら2語分から始まり、え、すご✨(親バカすいません)と思いました、そんな子もいると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2語文ってそれから徐々に増えました?

    いつのまにかそんな言葉聞いてたんだろ。と驚きました

    私が話したのを覚えていて、真似して使っている気がするので

    • 12月5日
  • ビール

    ビール

    そこから徐々に増えていきましたよ〜😊ちゃんと聞いてるんですよね😊💕

    • 12月5日