※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
家族・旦那

婚姻費用の使い道について。離婚調停中で、次回の調停で婚姻費用が決ま…

婚姻費用の使い道について。

離婚調停中で、次回の調停で婚姻費用が決まりそうです。
向こうはごねていたようですが、裁判官の決定である為、審判に移行してもそこから減る事はないと調停委員さんから言われました。

婚姻費用は、みなさま何に使いますか?
私は自分の給料で生活が出来るので、当てにはしてなかったのですが、とりあえず貯金ですか?
支払われなくなる可能性もあるので、それを合算した家計管理にするとダメかな❓とも思いますし…。

離婚したくない、やり直したいの一点張り。
調停委員さんは、婚姻費用たくさんもらって、ある程度別居期間を作ってからの離婚になるかな?と言ってました。
私としては、今すぐにでも別れて欲しいんですが、別居期間に貯金を増やそうかなと思います。

コメント