※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

さっき近所を散歩してたんですが、息子がトミカのENEOSのタンクローリー…

さっき近所を散歩してたんですが、息子がトミカのENEOSのタンクローリー持ってて、なんと横をENEOSのタンクローリーが通っていった⛽️!また来ないかな〜なんて話して歩いてたら、今度は前から🤩!!

「タンクローリー!一緒だよ😆☝️良かったね〜♥️!!」

って隅によけて話してたら、それに運転手さんが気付いてくれてスピードダウンしてくれた…😭✨️
しかも手振ってくれて息子も

「タンコーリー!!タンコーリー!!!!😆(クが抜けちゃうのがまた可愛い♡⃛親バカ♡⃛)」って大興奮♥️良かったね⋆⸜🧡⸝‍⋆
帰ってきてからもずっとタンクローリー握ってる🤣

優しい世界だな〜♡⃛なんて思ってとても嬉しかった♡⃛
電車とか貨物とかトラックとかパトカーとか見掛けると、
子ども以上に「は!!!!🤩」って反応しちゃう…笑

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

大切そうに握ってますね!
今日は寝る時も一緒かな😊
タンコーリー可愛いです✨

息子も踏切の音やコミュニティバスが好きです。
今は幼稚園へ行ってるのであまりないですが1人で行動していて、見掛けると私が反応しちゃいます😊

  • おもち子。

    おもち子。

    アニーさんこんにちは🥰!
    前にツリーの投稿にコメント下さった方ですよね🎄?✨️ コメントありがとうございます♥️

    寝る時にきっとタンコーリーにハンカチ掛けてあげて寝ると思います(*^o^*)笑

    コミュニティバスが好きなんですね🚎♥️やっぱり反応しちゃいますよね😆!そして車とかの知識も増えますよね☺️

    • 12月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こんにちは😊
    あ!タペストリーツリーですかね?
    どうやってつけてますか?って質問した記憶あります😊

    男の子は乗り物とか好きですよね🤗

    ちなみにダイソーで買ったタペストリーツリーが予想以上に小さすぎて戸惑っています😂
    もっと、大きいと思って飾りも安全ピンも買ったのに…😅

    • 12月5日
  • おもち子。

    おもち子。

    やっぱり男の子は乗り物系ですよね♥️私は最初全く興味なくて、一緒に楽しんであげられるかな?なんて不安でしたが、息子が好きだと好きになりますね🥰笑

    そうですそうです🎄✨️
    可愛いですね⋆⸜🧡⸝‍⋆でも確かに凄く小さそうに見えますね😳💦

    • 12月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    写真だとサイズ感が伝わりにくいと思うのですが小さいです(笑)
    大きい画用紙サイズくらいです🙄

    おもち子。さんが持ってるタペストリーツリーはもっと大きいですよね?

    • 12月5日
  • おもち子。

    おもち子。

    画用紙サイズなんですね😌💦
    ちょっとしたスペースには良さそうですね❣️

    うちのは縦150cmあります🎄!
    飾りは立体ツリーに付けるようなタイプのですか🤔?

    • 12月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    よく見ないで買っちゃって😂
    玄関の壁に飾れるサイズかも(笑)
    150cmあるんですね🎄

    そうです!
    なのでもうちょっと大きいタペストリーツリー探してこようかなと思います😊

    • 12月5日
  • おもち子。

    おもち子。

    玄関いいですね😉🎄✨

    そうなんです❗️
    ちょうどいいタペストリー 見つかるといいですね💓

    • 12月5日