※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
子育て・グッズ

4歳の娘のクリスマスプレゼントについて候補が見つからず、色々な商品を教えて欲しいです。家には様々なおもちゃが揃っていて、本人も何が欲しいか分からない状況です。

4歳の娘がクリスマスプレゼントの欲しいものがコロコロ変わりそろそろ決めて欲しいのでこちらで候補を見せようと思ってます🥺
そう思って1ヶ月なーんにも思い浮かびません😭
なので色んな商品教えて欲しいです🥺

家にあるのが
・アンパンマンパソコン
・アンパンマンタブレット
・おままごと1式
・キックボード
・アクアビーズ
・プリンセスの楽器系
・バイクや車の乗り物系
・お絵描きボード
・お医者さんセット
・バーコードレジスター
・ブロック、積み木
・アンパンマンドラム
・ぽぽちゃんセット
・YouTube用のタブレット

て感じで割と揃っていて本人も何欲しいか分かってない感じです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはシルバニアファミリーでごっこ遊び始めたのでシリーズにしました!
サンタだと先月にはお手紙書いて、何度かAmazonで商品確認しました
口頭ではコロコロ変わってますが、最終的にサンタさんお手紙持って帰ったよ!で納得してます😅

親からあげるなら、もうおもちゃコーナー連れてって選ばして終わりにします💦
りかちゃんもいいですよね☺️
誤飲の可能性なければボールコースターやレゴもいいと思います✨

ぽん

ぽぽちゃんあるなら、ぽぽちゃんのお世話シリーズどうですか?

洗濯機
美容院
救急車
お家

遊びの幅が広がります🙆‍♀️

あとは、シルバニアやリカちゃんシリーズも好きならたのしいかもです🙆‍♀️

音楽好きなら
マイク付きのピアノも良いかもです〜

kiki(・×・)

コメントありがとうございます!
探す範囲がグッと広がり助かりました🥺🥰

はじめてのママリ

うちの四歳はだっこしてネルン欲しいと言うのでそれ買います!あとはメルちゃんの髪紫?のやつです😅四歳にしてやっとお世話系のおもちゃに興味持ち始めました🤣