※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🧏🏼‍♀️🍟
ファッション・コスメ

マツパとパリジェンヌの違いがよくわからないんですけど、してる方どっ…

マツパとパリジェンヌの違いがよく
わからないんですけど、してる方どっちしてますか?🧐
マツエクは卒業したので、マツパかパリジェンヌ
したいなーって思ってます🥹🥹

コメント

mama

マツパは、全体的にクルッと可愛く仕上がりますが、パリジェンヌは根本をぐいっとただ上げるだけです👁なので、パリジェンヌ+マツパをすれば持ちが良くしっかりと上がるよ〜みたいな感じです🤣🙏🏻

• mama

mama

下の方のコメントも読ませて頂き、言葉足らずなところもあったので追記です🙇🏻‍♀️パリジェンヌはロットが大体SかMです。まつ毛の長さによって、短いまつ毛に大きいロットで施術をすれば多少のカールはつくかもしれませんが、基本的には根本から80°上げカールはつきません。(こちらがロットを選べるかはお店によって対応が違うと思います。そもそもお店に必ずSM揃っているとは限りません。)私もマツエクをずっとしていて、卒業のタイミングでパリジェンヌをしてもらった際、パリジェンヌをやってからマツパをすると持ちが良いし綺麗にカールが付くと教えて頂きました🙇🏻‍♀️✨パリジェンヌをした後でも、マツエクが出来るので一度試してみてもいいかもしれませんね😉説明が下手で長くなってしまいすみません😭💦

• 12月5日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

詳しくご説明ありがとうございます😌🙏🏻
    お店によって違うかと思うので行った際に聞いてみます🧡🧡

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

パリジェンヌは根本から80度に立ち上げて毛先はカールがなく上にまっすぐです。
マツパは毛先がくるんとなります。
ビューラーであげた感じのまつ毛がパリジェンヌでマツエクのCカールみたいな感じがマツパですよ👍
ちなみにパリジェンヌ+マツパという組み合わせじゃなくてロッドの違いなのでパリジェンヌで毛先にカールをつけることもできますよ!

• えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

詳しくご説明ありがとうございます😌🙏🏻
    パリジェンヌに毛先カール気になります😚お店でも聞いてみます!!

• 12月5日