※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakaka
お出かけ

今月に生後11ヶ月の娘と3歳の娘を連れてディズニーランドに行く予定です…

今月に生後11ヶ月の娘と3歳の娘を連れてディズニーランドに行く予定です。レストランを予約しようと思ったのですが予約とれずで子供のご飯に困ってます💦
今は大人と同じ硬さの白飯でおかずは上の子と同じ物をあげれる場合はあげたり無理なおかずの時は別に薄味で作ったりしてます。
ランドのレストランにあるケチャップライスとかハンバーグとかお子様ランチをあげても平気でしょうか?💦
まだ早いですかね😓
みなさんならお子様ランチあげますか?
それとも、レトルト離乳食持参しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳なりたてに行ってきましたが、レトルト離乳食持っていきました❗️
ミルク用のお湯がもらえるので、パウチの離乳食をお湯につけて温めてあげました😊

  • kakaka

    kakaka

    レトルトの離乳食が無難ですよね!!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月の連休に行きましたが、やっぱりレストランはどこも混んでて…💦
    赤ちゃんも食べられるところを探すよりも、上の子が食べられるところにサッと入る方が効率的でした🙆‍♀️

    • 12月5日
🌼

昨日ランドいきました!!

お店はめちゃくちゃ混んでました😅
時間をずらせば座れると思います😅

11ヶ月の子はどこでもサッとあげられるレトルトの離乳食や和光堂のお弁当を持っていくと良いと思います👌

我が家はパレード待ちのときにお昼を購入して食べました!外で食べたいです!というとトレーに置いてもらえます!その時に和光堂のお弁当もっていってたのであげました😙

  • kakaka

    kakaka

    混んでますよね💦
    レトルト離乳食か和光堂のお弁当持参して行きます!
    ありがとうございます😊

    • 12月5日