※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

冬のアウターは何着用意していますか?汚れた時の予備も考えて、厚手のアウターを1着追加する方がいいでしょうか?皆さんは何着用意しましたか?

冬のアウターは何着用意していますか?

寒くなってきたので、長男の冬用アウターを出していたんですが、何枚必要かわからなくなってきました💦

冬用は今、保育園用にUNIQLOの防風フリース1着、休みの日用に中綿ジャンパー1着あります。
枚数的には足りると思うんですが、汚した時に使えるのが秋物くらいの薄いフリース1着だけなので、公園遊びとか寒いかなとか考えるともう1着厚手のアウターがあった方がいいのかなと😅

皆さんは何着くらい用意したか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

汚してもいい2着、お出かけ用2着あります☺️
あんまり増やしてもすぐ着れなくなりますし、とりあえず洗い替えが1着あればいいや精神です!

• こん

こん

ありがとうございます!
    やっぱり洗い替え欲しいですよね😊
    すぐに着られなくなるのがもったいなくて私もあまり増やしたくないんですが、もう1着くらい増やそうかなって思います🙆‍♀️

• 12月5日
たろー

少し年齢が下で自宅保育なのですが、
お出かけ用ダウン・ブルゾン、
公園用ダウン・ブルゾン、
購入しました!
昨年からのダウンベストが2着あるので、計6着で着回そうと思ってます‼️
ベストだと、サイズアウトしづらくて良いなと思いました🥰

• こん

こん

ありがとうございます!
    確かに!ベストは長く着られますね🙆‍♀️
    増やすならダウンベストを買うのもありですね☺️

• 12月8日