※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31w3dの健診で赤ちゃんが下の方にきているため安静が必要。順調だったが赤ちゃんの動きが活発。切迫早産ではないが、同様の経験をした方の出産結果を知りたい。

31w3d 健診で赤ちゃんの頭が骨盤の方まできていて、かなり下の方にある。早産になる可能性があるから、できるだけら横になり安静にしてくださいとのことでした。
子宮口も開いてなく、子宮頸管も大丈夫みたいでした。

順調にきていたので、ちょっとびっくりです。
赤ちゃんは毎日よく動く👶

切迫早産とはいわれなかったのですが、同じような経験された方、無事にその後は出産に至りましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目は8ヶ月頃から降りてきてましたが切迫とは言われずその後も動き回ってましたがどちらも生まれたのは39w入ってからでした!
陣痛きてからもなかなか降りてこず難産だった1人目と比べかなり安産でしたよ(*^^*)✨