※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

小学校3年生の姪っ子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、どんな…

小学校3年生の姪っ子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、どんなものがいいでしょう!?
うちは男の子しか居ないのでいつも迷います🥹
リクエストされたおもちゃにプラスアルファとして2000円程度の物を考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなキャラクター聞いて、そのキャラの文房具とか、体操服袋とか、学校のサブバッグとか、給食袋とか、給食用のお箸とか?
オモチャはたくさんあると思いますし、その子のお母さんにどんなもの普段使ってるか聞いて、実用性の高い物プレゼントします😊
3年生なら、ウキウキで学校に持って行くと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    実用的な物ですね!
    ちぃかわとSPY×FAMILYが好きだと言っていたので今からチェックしに行って来ます✨
    ウキウキで使ってくれたら嬉しいです🥹🧡

• 12月5日
ちひろ✩⃛

メインにおもちゃがあるなら、文房具の詰め合わせが無難かなと思います✨
あとはハンカチ、ティッシュや今の時期だとかわいいマスクなんかを詰め合わせてもいいかもです☺
その子の好みがわかるならマフラー、もこもこ靴下などの防寒具もいいと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    もこもこ靴下❗️なるほど〜男の子は欲しがらないものなので全く気が付きませんでした✨✨
    ハンカチティッシュもすぐに使ってもらえそうですしいいですね😆

• 12月5日