※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

赤ちゃんの姿が端に寄っていることはありますか?7週目で生理不順で4回目の妊娠です。

教えて下さい。

現在おそらく7週ぐらいです。

先週受診した際に赤ちゃんらしき姿がありましたが、医師いわく
端に寄っていて断言出来ないと言われました。
元々生理不順です。

今回4回目の妊娠になります。
写真のように赤ちゃんらしき姿が端に寄っている事はあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

コメント

てぃん

6週0日で心拍確認できた際のエコーです🙌🏻端に寄ってますが、先生には何も指摘されませんでした😳👌

はじめてのママリ🔰

ちょっと状況は違いますが、次男は4w6dで胎嚢確認して、6w6dで心拍確認の受診に行ったら、胎嚢の中は4w6dと同じ状態で空っぽでした。
胎嚢は大きくなっていましたが、赤ちゃんの存在は確認できず、流産になる可能性もある、と告げられました。
しかし、7w2dでは一気に心拍確認まで出来ました✨
初期の時期は1日単位で急成長してく時期かと思います😊

たんぽぽ

私も6週あたりのとき、胎嚢がしずく型でいちばん端っこ(しずく型の先端‪💧‬)に赤ちゃんがいました👶🏼🤍エコーもすごく似てます☺️💕その時には心拍確認出来ず、2週間後の検診で大きくなって確認できました💖

赤ちゃんいないなー😞と思ったら
端っこのモヤモヤが赤ちゃんでした😂