※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘の保育園の駐車場をみておもうのですがみんないい車乗ってるな〜と😭😭…

娘の保育園の駐車場をみておもうのですが
みんないい車乗ってるな〜と😭😭

ファミリーカーはもう当たり前のように
みんな乗ってるし
それ以外も高そうな車ばかり、、、

共働きすげー✨✨

我が家も共働きですが扶養内パートです🤣🤣

みんな車ローン組んでるのか?
月に何万も返す余裕あるのすごい😂😂
それか一括??それもすごい。。

我が家はローン組みたくないから
一括派なんだけど
200万ぐらいしか出せない💦
それで買えるファミリーカーなんて
ないだろうし新車なんて夢だろうなー😨

まぁ中古や新古車でいいんだけど😭😭

なんか毎日駐車場みながら
みんなすごーいと思いながら出勤してます😓

ちなみに地方の田舎です🤣

コメント

かびごん

我が家も共働きですが
ファミリーカーいいなあと思ってます🥹

ウルス乗ってるパパが運動会きたときは
ウ、ウルス!?🫣🫣🫣ってなりました🤣
ランクルやらヴェルとかなら
いいなあ♥くらいで思いますが
ウルスはさすがにびびりましたwww

チャム

おはようございます☀

我が家は子供1人なので私は軽なのですが、周りの車はアルファードやらヴォクシーやら大きな車ばっかりで…自分の車がちょこんと停まってると笑えます🤣

維持にお金がかかるのも大変ですが、あんな大きな車をよく運転できるなぁと😅

可愛らしいママさんが大きな車を運転してるのを見るとカッコいいなぁと関心してしまいます😆

deleted user

共働きの扶養内パートです。地方田舎です。(小学校一学年10人もいない🥲)
田舎で結構同居の人も多いし、土地もらって家建てた人とかいるので高い車ばかりです😅
車必須地域だから2台あるのは当たり前だけど大体は片方が軽、片方はアルファード、レクサスとかもいるのでみんな金あるなーて😭

我が家も旦那家近くに建てましたが土地も買ったし市内建てるよりはだいぶん安いけど軽自動車2台で必死です💦
でも子どもが部活し出して恐らく練習試合もあるだろうし小学校中学年になったらファミリーカー検討してます。でも分割ですね💦今はとにかく貯める!!!を目標してます😅

赤ピク推し♡

うちもみんなファミリーカーです🤣
我が家は10年乗ってるワゴンR😇

共働きだけど、旦那が「乗れるのにもったいない」って人だから壊れるまで買えそうになくて。

とりあえず来年出ると噂の新型フリードを待ってます。
今って新車より中古車の方が高いらしいですね😱
納期が長いから、待てない人が中古車求めるそうです!