※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

娘が咳😨また小児科かーーー😭月に2-3回は行ってる😩時差で息子も風邪引く…

娘が咳😨
また小児科かーーー😭
月に2-3回は行ってる😩
時差で息子も風邪引くから何回来るんだこの家庭って思われてもしょうがない…💦

コメント

みみ♡

1人風邪引くと長引きますよね😭

うちも長女から始まり長男、次女と移りやっと治ったと思ったらまた長女、次女が鼻ズルズルに…
常連か?っていうくらい小児科行ってます🤣

寒くなってきて体調崩すのは仕方ないですけどね😭😭😭
娘ちゃんお大事にしてください😭❤️

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

みみさんコメントありがとうございます😊
    小児科行って帰ってきました🙌風邪とのことでひと安心…😮‍💨

移し合いのリレーですよね😭
    去年までほんとーうに風邪引かない娘だったんですが、今年集団生活になってから月1-2回風邪引き、さらに息子にも移すから週1で小児科か耳鼻科に行ってます😇

子ども達も体調崩して辛いけど、体調悪いとグズグズ…ケンカも増えるから私もしんどいです😇

• 12月5日
  • みみ♡

みみ♡

お疲れ様でした🥺

やっぱり貰ってきちゃうんですね😭
    本当子供達が辛いのは大前提として看病するこちらも参りますよね😭💦
    夜は寝れてますか😫?
    なかなか休めないと思いますがゆっくりできる時はゆっくり休んでくださいね😭

• 12月5日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ありがとうございます😊

集団生活の洗礼って聞いてはいましたがここまで貰うものなのか…😭(夏はコロナと手足口病ももらいました🫠)
    これから胃腸炎やインフルエンザももらうのかな…と思うと🫠💔

私の心配までありがとうございます😭❤️
    ここ2日くらい夜は寝れてないです😭
    娘の咳がひどくて体勢変えたり水飲ませたり…そして旦那のいびきにイラァ🫠笑
    さっき薬の影響で眠くなったみたいで、娘と息子が同時に昼寝してくれたので、少しだけ横になったら楽になりました☺️

みみ♡さんご家族も体調崩さないように気をつけて下さいね☺️

• 12月5日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ゆいやまちゃんおはよ☀️

娘ちゃん咳出てるのか🥲
大丈夫😭?
ほんとお互い移し合うから
なかなか抜け出せないよな♾

ゆいやまちゃんと同じように
我が家も10月から小児科
耳鼻科週1レベルで通ってる😭
むしろさ行きすぎると
薬効いてなくない?とか
ひねくれた思考が湧いてくる🤣

はやく良くなりますように😭😭💖

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

おとちゃんコメントありがとう😘
    そうなの〜💦
    金曜日に幼稚園帰ってきてから時々コホコホ軽い咳してるな〜って思ってたけど、土曜の夜にはゲホゲホになってさ😨
    午前中に小児科行ってきたよ🚗
    今のところは息子に移ってないけど娘との距離が近いから移るのも時間の問題かな(´ω`)

医療費かからないからってコンビニ受診並みに頻繁に来るなよ!って思われてないかドキドキ😭笑
    だって市販薬より処方薬の方が効くし…

ありがとう😊
    薬が効いて眠くなったのか2人共お昼寝したからちょいと1人時間🥺🫶

• 12月5日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよ〜✨

娘さん大丈夫😭💦?

わっかるぅ〜😇😇😇
耳鼻科と小児科友達かってぐらいよく行くから来すぎだろって思われてると思う🤣🙌

でもさ、この時期しょうがないよね😭💦

冬の年末年始の休みに体調管理崩してほしくないなぁ🤦

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ダッツんちゃんコメントありがとう😊

集団生活になってから月1回は風邪引いてて、更にこの時期体調崩しやすくて11月はほぼ娘か息子どちらかが風邪引いてた😇
    来週お遊戯会だから今のうちに治さなきゃ😭

それだよね😭
    年末年始はどこも病院休みだから体調崩してほしくない…😩
    それにダッツん家でbabyが生まれるから息子くん体調崩しちゃうとより大変だよね🥺💦

• 12月5日