※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供用の座薬市販で買ったことがありますか?病院で貰うのと同じ効果でしょうか?おすすめの座薬があれば教えてください。高熱が続く場合は病院に行く予定です。

子供用の座薬市販で買ったことある方いますか?
病院で貰うのと同じでしょうか?
おすすめなど教えてください🙏

子供が熱を出したのですが咳、鼻水なしごはんも食べれているので座薬だけ貰いに行くものなと思って市販品を今後熱が上がった時ように用意しておきたいです。
何日か高熱が続くようなら病院に行くつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒ですよ!

ここ3年ぐらい病院行かなくなりました😶

コロナが流行ってからは市販ので間に合う程度の咳鼻水だったので、病院に連れて行ってないです!
コロナもインフルエンザもアデノウイルスも溶連菌も病院で移ったらヤダな…っていう感じです💦
1度病院でインフルエンザ貰った事があります😂

お店によってなのか知らないですが、1種類しか置いてないとこしか出会ってないないですね😶選びようがないと言うか💦
行ってみて、選択肢があれば薬剤師さんにどちらが良いか聞いてみると良いと思います!