※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘は熱が上がっていますが、食欲もあり元気です。再度病院でPCR検査を受けるべきでしょうか?現在は37.7度です。

娘の話なのですが土曜日鼻水、咳で病院に行きました。
その時は熱は37.8でした。
昨日夜熱くて熱測ったら38.4でした。
食欲もあり、元気ではあります。
今は37.7なのですがもう一度病院行ってpcr検査してもらうべきでしょか?
薬はまだあるし熱出た時のための座薬もあります。

コメント

deleted user

私なら特に追加の症状がないなら行かないです。

はじめてのママリ🔰

私なら受けないです💦
鼻水の薬を飲ませて様子見ます😶

病院でも移る可能性があるので、多少なら行かないようにしています😅

治りかけで薬を追加で貰いに行ったら、インフルエンザ貰ってきて、半月しんどかった時がありました。

ゆうごすちん

保育所に通ってるか、他の家族も症状が出たらPCR受けたほうがいいと思います。
コロナの症状は個人差が大きく、検査しないと分からないので。