※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおり
子育て・グッズ

5歳女の子向けのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おすすめはすみっコぐらしグッズですか?

5歳娘へのクリスマスプレゼント悩み中です💦
一緒におもちゃ下見に行っても、どれにも食いつかず。。。サンタさんに何お願いする?って聞いても、う〜ん😑と考えるだけで💦

しいて言えば、クリスマスツリーがほしいみたいですが、クリスマスプレゼントには遅すぎる気がしてます😇

5歳女の子向けのプレゼント、何かオススメあるでしょうか?
ちなみに、すみっコぐらしが大好きです!

コメント

ママリ

すみっコぐらしのお化粧系か、何もない時は服とかプレゼントしてましたww
おもちゃほど長くは使わないけどまぁ使う物なのでww
うーんって言われると困りますよね🥺

はじめてのママリ🔰

お手紙大好きなので、すみっコぐらしのお手紙デザイナーにしました😊

朝

うちはすみっこのキャンディーキャッチ?をお願いしてました!物増えるのやだけど、そこまで高くないしこれにします🥺

まめごん

絵本とかは長くつかえるかな
なんて思いました。

ぴぴぴ

昨年のクリスマスプレゼントですみっこぐらしのタブレットをあげました!
ゲームやお勉強も入っていて、カメラもついているので1年経った今も楽しんでます。

はじめてのママリ🔰

サンタさんからは本人リクエストのマーカーペンと色鉛筆です。
私からはSwitchソフト。
姉からはリップスティックミニ、実母からはブーツです!

ちゃおり

皆さん回答ありがとうございます!
どれも喜びそうなので、参考にさせていただきます✨