※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10時半と12時半の2回電話したら鬼電になりますか?12時半に電話した直後…

10時半と12時半の2回電話したら鬼電になりますか?

12時半に電話した直後に鬼電ですか?と旦那から
LINEがきてたんですがこれは鬼電になりますか?

数日前お金を振り込むと言われたのにずっとLINEを無視されてたことがあり短時間で30回くらい鬼電してから
ちょっと電話するだけで鬼電と言われるようになりLINEも殆ど返ってこなくなりました。

前回は支払い分をパチンコに使ってそうだったので鬼電しました。実際使ってました。

今回も小遣い以上をパチンコに使ってる予感がすること
夕方の5時にパチンコ行ってご飯食べに行く!と言われて以降連絡が一切来なくなったので2回電話をしました。

旦那は基本夜勤なので夜の10時半も12時半も起きてます。

これは鬼電に入りますか?

ちなみに12時30分に送って12時31分に鬼電ですか?と返信来てます。

コメント

白米

2回くらいじゃならないです

旦那さん即レスできるならさっさと振り込んでって感じですね😊