※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったばかりの子どもがいます。今日夜泣きがすごく、夜中に何度も…

1歳になったばかりの子どもがいます。
今日夜泣きがすごく、夜中に何度も起きてグスグスしていました。
なので息子はほとんど寝られていません。
鼻水がでているくらいでその他の体調不良は感じないのですが、保育園に行かせるか悩んでいます。
皆さんなら子どもさんが体調不良はないけどほとんど寝られていないときは保育園に行かせますか?

コメント

kitty

仕事休めないなら保育園行かせますが
休めるならまだ1歳ですし休ませますかね😊

ゆっちゃん

うちも前そういう時があってたまたま私が休みだったのもあり休ませました😊自分が休みだったら休ませちゃいますが、わざわざ休みは取らないです!