※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットのパンツSを購入しましたが、50日目には早かったかもしれません。他のママさんで同じ月齢でパンツを使用している方がいるか教えていただけますか?理由も知りたいです。

ムーニーエアフィットのパンツS買ってみたけど...。
生後50日目でこれはちょっと早かったかなぁ~(^^;💧
けっこう足ばたつかせるし、5kgまでのテープタイプは太ももあたりがちょっときつそうな感じしたからサイズアップしてみたけど...。

おなじくらいの月齢でパンツ使ってるママさんいますか??もしよければ、なぜテープじゃなくパンツにしたか教えて下さい😞💦

コメント

ERiKa!

最近パンツに変えました!
まだ寝返りとかズリバイとかしないで
足だけ動かすならまだまだテープでも大丈夫と思います!

  • くるみるく

    くるみるく

    やっぱりちょっと早かったですかね(^^;w

    • 12月28日
deleted user

未だにテープで~す^^*

  • くるみるく

    くるみるく

    パンツにかえるよていとかありますか??

    • 12月28日
JAM

2ヶ月過ぎたくらいからパンツ使い始めました!
お出かけした時にチャイルドシートで思いっきり背中からウンチ漏れたので…(^_^;)
ムーニーのパンツは、ウンチポケットついてるから、
それ以降お出かけの際はパンツにしました!家ではテープと使い分けてます(*^^*)

  • くるみるく

    くるみるく

    なるほど!
    実は今日、ベビーカーのせてたらうんちもれちゃって...😞💦
    お出掛けように使い分けるのもありですね!💓

    • 12月28日
deleted user

3ヶ月からパンツにしましたよ😋


首すわってないとオムツ替え怖いな〜と思います😣

  • くるみるく

    くるみるく

    なるほど...ちなみにどこのメーカーのパンツにしましたか?

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ムーニーが好きなので初めはムーニーでした😊
    でもその時はうんち漏れポケットのおむつ出てなかった気がします!

    今はパンパースです😊

    • 12月28日
  • くるみるく

    くるみるく

    私も、ムーニー好きです(笑)
    パンパースもれませんか??

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ムーニー可愛いですよね💓

    ムーニーで漏れたので、
    その後、グーン、メリーズ、パンパースと試してパンパースが朝まで漏れずにいたので、パンパースにしました😊

    • 12月28日
りさ   (´・ω・`)

3ヶ月終わりあたりにパンツデビューしました‼
理由は背中にうんち漏れするようになったから…😭
今はテープとパンツを併用してます。外に行くときはパンツ、寝る前や夜中、朝イチはテープです
テープのSサイズは試してみましたか?パンツタイプは値段が高いので経済的ではない💧