※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦩
お仕事

正社員になる予定はあるでしょうか?正社員経験がない20代後半で心配。第2子やマイホームも考えています。

派遣orパートで働いてる方、今後正社員になる予定ありますか??
私は今まで正社員で働いた経験がなく、今も9時-16時で限界です…
子どもが大きくなったら正社員に、と考えてましたが、今まで正社員経験がない20代後半なんて誰が雇うのかと心配です…
いずれは第2子、マイホームも考えてます。

コメント

産前は契約社員でフルタイム、産後は契約社員の時短から短時間パートになりました。
子どもが小学校高学年になったら正社員になりたいなと漠然と考えています。

一応介護の資格はありますが、早出や遅出は子どもが高校卒業するまではしたくないので正社員となると難しいだろうなとも思っています💦

可能ならパートから正社員登用のあるところで働くのも良いかもと思っています

• 🦩

🦩

コメントありがとうございます!
    私も子どもが大きくなったら正社員と考えてます!
    資格があると強いですね🥰

• 12月5日
ママり

産前派遣会社でフルタイムの契約社員でしたが産後離婚を機に正社員になりました!

• 🦩

🦩

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私は、ずっとフルタイムで仕事してきましたが30過ぎて疲労やらで体調壊す事が多くなり、最近パートに変えました😃
ずっと、時短パートで働きたいです!

• 🦩

🦩

私もあまり体が丈夫ではないので、フルタイム+家事育児となると体力に自信がなくて😭
    ずっと時短パートが希望ですがボーナスとか退職金とかあった方がいいんじゃないかと不安で、、💦

• 12月5日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

現在パート勤務です!
会社から正社員に誘われていますが、末っ子が年少ぐらいになったらと考えてます。

• 🦩

🦩

フルタイムですか??

• 12月5日
  • マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

現在は平日のみ週5日8時30分から16時30分までの実働7時間勤務してます(*^^*)

• 12月6日
  • 🦩

🦩

ありがとうございます🥰

• 12月6日