※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワンオペで2児の育児されてる方はどうゆう心境で旦那さんと接してますか…

ワンオペで2児の育児されてる方はどうゆう心境で
旦那さんと接してますか?
今日旦那さんから友達と
昼から夜まで遊んできていい?と言われ、
久しぶりだしいってきなと送り出したんです
1人で子ども2人の面倒見るのは初めてで、
途中まで順調に見れてたのに上の子がなかなか寝付かず
大苦戦。。
やっとこ寝そうになってたとこに
旦那さんが帰ってきて子ども覚醒。
イライラ抑えられずキッと睨みつけてしまいました
頭の中では何呑気に遊んで今頃帰ってきたの?や
話したくない、見たくない、こっちくんなと拒否反応。
もうイライラするの嫌だからいっそいないことにしたい。
けど明日お弁当作らなくちゃ。なんでいない定にしたのにつくんなきゃいけないの?とか
とにかくストレスが全部旦那さんに向いてしまいました
旦那さんが急に遊び行ってくると言われた時
皆さんどう感じてどう対処してどう旦那さんと接してるのかと気になりました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が帰宅すると覚醒するので
寝かしつけするから帰宅しないで とLINEします🤣時間潰してもらいます。

ママリさん

ウチは泉州地域で
祭りもやっていて青年団なので
夏頃から祭り終わりまで仕事が帰ってきて寄り合いいって夜中かえってくるなど
その他にも毎週土曜日のみにいったり

本当に慣れました慣れというか呆れです😀

頼りにしてないので怒りの感情も湧かないです!

でも私が出ていきたい時、
夜飲みに行ったりしたい時はいつも行ってる分拒否権ないので
こちらも息抜きさせてもらってます🥰❤️