※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

明日から3泊、義理実家です。泊まりじゃなきゃ全然いいんですが、ホン…

明日から3泊、義理実家です。
泊まりじゃなきゃ全然いいんですが、ホントに疲れます。
ホテルに泊まりたいけど旦那には勿体ないと言われ。。
嫌いじゃないけど、気を遣う。気を遣わなくていい、気にしなくていいと言われてもそういうわけにはいかない。旦那にはこの気持ち、一生伝わらないんでしょうね。
でも行くと決めたら頑張らなきゃ!全国の義理実家に帰省されるお嫁さん!笑 一緒にがんばりましょう!😆

コメント

ypp

私も明後日の朝から3日まで泊まりで行きます😭😭
憂鬱で仕方ないです。
頑張りましょー(◞‸◟ㆀ)

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね!長い人生のたった数日!年に何回もないし!!と言い聞かせても私も憂鬱です😅子どもの世話もあるし、色々疲れますよね。同じ方がいて嬉しかったです!

• 12月28日
幸せの黄色先生

私も明日から3日まで旦那の実家です。
嫌いじゃないけど、気使いますよね(´Д` )
旦那も、気遣わなくていいよ気にしなくていいよ て言いますが嫁の立場でそんなの出来るわけないやん!!!!!て言いたくなります。

私も出来るならお泊まりは避けたいですが、年に1、2回会えるか会えないかなので我慢です😑😑😑

お互い頑張りましょうね😭✨

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですよね!ホントに気を遣わなかったらどうなるかって感じですよね笑
    うちはプラスで主人の独身の姉もいて。。これがまたストレスで😅
    同じような方がいて嬉しかったです!

• 12月28日
  • 幸せの黄色先生

幸せの黄色先生

ほんと、何言ってんの?て感じです😂
    そんなこと出来るならホテル泊まろうなんて言わないですよね(笑)

お姉さんもいるんですね💦
    うちは兄夫婦と子供ちゃんもいるので、まだましですかね💦
    けど、兄嫁と比べられるんだろうな〜と思うと憂鬱です(笑)

• 12月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

兄嫁というのは私は未知の世界ですが、それもそれで大変そうですね。。
    どんな形にしろ、寝泊まりを一緒にするって疲れますよね😅早く平穏な毎日に戻れる日を楽しみにがんばりましょう!

• 12月28日
ぴち

つかれますね😫
うちは妊娠後期で要安静なこともあって、1泊だけですが、も少し泊まってほしそうでした💦
3泊だと合計4日いるってことですよね?!
その間家族だけのお出かけの時間とかあるのでしょうか?ずっと義両親と一緒は疲れますね…

• ひーちゃん

ひーちゃん

はい、行く前から疲れます笑
    家族だけのお出かけ。。ないですね。散歩いくにも義父もいつも来ますし。家が2LDKで、そこに大人5人と娘です。泣けます😭

• 12月28日
emamama

こんばんは!わたしもつい先ほど、年始に義理実家泊まる事なっちゃいました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)義理父から旦那に連絡あったみたいで…。
車で10分の距離だから泊まらなくてもいいんじゃ…と思うのですが、嫁の立場だし、一番は孫に居て欲しいのでしょうね😂
まだガルガル期真っ最中でつらいのですが、お互い頑張りましょう〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✊🏻✊🏻

• ひーちゃん

ひーちゃん

車で10分なら、尚更帰りたくなりますよね~😭お泊まりとなると、1泊でも子どもの荷物多いですしね。来て欲しいと思ってくれるだけ良しとしないといけないんですかね。。と、無理矢理ポジティブに考えてる私です笑 お互いがんばりましょう!

• 12月28日