※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
妊活

妊活初心者が検査薬を生理予定日2日前に使用し、陰性でした。基礎体温の記録が不安定なため、使用が早すぎた可能性があります。今月の妊娠希望について不安を感じていますか?

最近妊活を始めた初心者です🔰検査薬を使える日まで待ちきれず生理予定日2日前の今日使用し陰性でした。基礎体温はつける日を忘れていたりもありますがガタガタです。やはり使用するのが早すぎたのでしょうか❓それとも今月は希望はないのでしょうか❓

コメント

smoo

私はめちゃくちゃ予定日通りに生理が来てたので生理予定日2日前にはうっすらと線が入ってました!
けど、まだ2日前なので全然希望はありますよ!^^

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

初めまして☺️コメントありがとうございます✨️私は生理周期が大体32日で予定日に生理が来たり少しズレたりしているので妊活をするに当たって赤ちゃんが来てくれるか心配です🥲

• 12月4日
  • smoo

smoo

私も生理不順じゃなくて確実な排卵日当日前後めっちゃ狙ったのに授かれなかったり…
    いつか来てくれると思いますよ!もうお腹に来てくれてるかもしれませんし(*^^*)

• 12月4日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

ありがとうございます✨️赤ちゃんが来てくれるのをもう少し待ってみようと思います☺️

• 12月4日