※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

排卵日いつだと思いますか?🧐17日の夜には陰性だったので18日の朝からは…

排卵日いつだと思いますか?🧐
17日の夜には陰性だったので18日の朝からは検査してないんです!
基礎体温は19日から上がり始めたような気がします…

コメント

ももんが

基礎体温はこんな感じです!!

はじめてのママリ🔰

個人的には17〜18の排卵かなと思います。17日朝の検査での線が結構濃く見えます。
体温は16日に1度下がり17日に上がりましたが、18日にはまた下がっています。何より17日の体温は13,14日と同じくらいなので低温期圏内かなと🤔
19日からは徐々に上がりだし、その後下がってないので19~20日くらいから高温期突入してるように見えます。

  • ももんが

    ももんが



    詳しくありがとうございます🥺
    やはり17~18日と見ていいですよね!
    今朝のフライング検査は陰性でした🥲

    • 1時間前
  • ももんが

    ももんが



    そうだったのですね🥹
    今日を10日目と数えてましたが…
    9日目と思っていいですかね?🧐

    • 1時間前
  • ももんが

    ももんが



    さらに詳しくありがとうございます😭
    色んな情報が飛び交っていて…私も混乱していて訳が分からなくなってしまいました🤦🏻‍♀️😮‍💨

    8.9日目と数えてまた検査してみます💕ありがとうございました🫶🏻

    • 1時間前
  • ももんが

    ももんが



    追加ですみません🙇🏻‍♀️

    高温期の数え方って排卵した日の次の日から1日目と数えますか?それとも高温期入った日を1日目と数えますか?🧐

    • 1時間前
  • ももんが

    ももんが


    数え方も色々あって混乱しますよね💦
    低温であっても1日目と数える…とか😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今月は17~18日が排卵予定日でした。
    私の場合、排卵確定はしてないので前後多少のズレはあるかもしれませんが、まだ高温期9日目くらいですし焦らなくても大丈夫だと思います☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温が上がり始めたのが19日なのでそこから数えると高温期9日目です!
    ただしっかり低温期から0.3~0.5度上がった日から高温期と数える人もいるのでそうなると高温期にしっかり入ったのは20日なので、今は8~9日目くらいかと思います☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も29~30日辺りにフライングする予定です☺️
    お互い線見えるといいですね💕︎

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的には排卵日の翌日から1日目として数えます!!
    ただ上がり方が緩やかで排卵の2~3日後からようやく体温が上がる人もいるので、そういう人は体温が上がり始めた日から数えてると思います☺️

    • 1時間前