※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中学の友達から1万円分のおもちゃをもらった。お礼を渡すべきか。女の子1人で小学生中学年。何がいいか。

何年も会っていない中学の友達とSNSで繋がっていて
中古のおもちゃを処分するタイミングで
そのおもちゃ1万円分くらいもらえることになりました。
私が家に取りに行く(車で10〜15分くらい)んですが
みなさんだったらお礼を渡しますか??
渡すとしたら何がいいですかね??(いくらくらい)
お子さんは女の子1人で小学生中学年くらいです。
3人家族です。

コメント

こすもす

お菓子持ってきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらくらいで
    どんなお菓子だったら嬉しいですかね?

    • 12月4日
  • こすもす

    こすもす

    3000円くらいで、クッキーとか日持ちするのがうれしいです!
    プリンとかケーキとかもうれしいけど賞味期限短いとすぐ食べきれなくて困るので💦

    • 12月5日
まゆ

3000円くらいまでの焼き菓子の詰め合わせにします!

はじめてのママリ🔰

中古とはいえありがたいしタダで貰うのもあれなので私もお菓子ですね!
2,000円くらいの焼菓子詰め合わせみたいなのでいいと思いますよ!

アンリ・シャルパンティエとかヨックモックとか、街のケーキ屋さんとかでも☺️