※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の誕生日パーティーを11日にするか18日に延期するか悩んでいます。熱は下がり元気なのですが、胃の負担を考えています。

皆さんだったらどうするか教えてください。

娘の誕生日が12/12なのですが木曜日から熱でRSになってしまい今はもう熱は平熱で食欲、元気もあります。
咳と鼻水です。
シングルなので11日に親が来てくれてパーティーすることになってるのですが次の週に変更した方がいいでしょうか?
オーダーケーキを明日予約しようと思っていて、11日にするか18日(親が土曜日仕事なので日曜日)にするか迷ってます…

11日に元気なのにケーキ食べられないのも可哀想かなと思ったり、胃の負担を考えて延期しようかどうしようか決まりません😭

コメント

むにゅ

11が良いと思います。
今もう元気なら1週間はいけるかと。
逆に18だと病み上がりで次に何か貰っちゃって潜伏期間を経てまた別の体調不良ってなる可能性のある時期かと。