※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
住まい

新居に引っ越すので夫婦のダブルベッドを買い換えるのですが、上の子は1…

新居に引っ越すので夫婦のダブルベッドを買い換えるのですが、上の子は1人で寝てるのでいいとして、下がもうすぐ1歳になります。
今はベビーベッドですが、これっていつまで使うものですか?🥲
こんなベッドがいいよとかってあったらおしえてください!同じくらいの年齢のお子さんがいらっしゃる方はどういう風に寝てるのか知りたいです💦

コメント

ママリ

無印の脚付きマットレスに寝てます!
脚が10cmくらいで低くできるので赤ちゃんもそこで寝てますよ〜

ままり

11ヶ月までベビーベッドで寝ていて、卒業後はIKEAのミンネンっていう上下?前後?に柵がついてるベッドで寝てます🛌
めちゃくちゃ寝相悪いので😂😂
伸縮するので長く使えるかなと♡