※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

離婚に踏み切ろうと思ったのが昨日でした。何回も同じ事を繰り返して、…

何度もすみません。

離婚に踏み切ろうと思ったのが昨日でした。
何回も同じ事を繰り返して、仕事の妨害をしてきます。
上司に迷惑かけたくないから電話しないでと話し合いもしてきたのに電話をしてました。

昨日の事は解決したのですが、今日になって子供の37度の熱と言っていいか微妙だが、コロナを旦那が疑い小児科に連れてって検査は明日の夕方になり帰ってきて夜勤に行く準備をしてると、子供がパパ仕事行くと寂しいと泣き引き止められて、仕事に行けない苛立ちから、私のしつけがなってないからこうなるんだ、大人しくないからクリスマス終わったら実家に帰って、なんで帰らないんだとか謎発言してきました。
息子居るのに簡単に帰れないし、なぜそんな事で帰る必要があるのかなと、実家は飛行機の距離です
私だって仕事してんだけど、あなたの稼ぎが悪いから

それにどこの奥様も旦那さんの言う事聞きますか?

私が言う事聞かないから仕事辞めようかなとか、子供いて何アホな発言してんだかと呆れました。

逃げる事は簡単です。

こんな人に着いてけないので離婚を昨日決意しました。

疲れました。
平然を頑張って装ってたけど、イライラが態度に出て口悪く言った私も悪いけど、離婚したいからです。
早く終止符打ちたいけど、家の解約(賃貸で名義私です)子供の保育園の退園手続きの時期、仕事の引き継ぎ、向こうでの療育施設の空き状況などやる事は沢山あります。
家族も昨日お母さんに話したらある程度は片してから帰っておいでとウェルカムなので安心してます😊
性格的にモラハラ、暴言も凄い為私と息子が出てった後の会社の人達が心配です。
怒鳴り込んで来た事あったので。

陰性を信じて、今週の仕事の合間に子供支援の方に旦那の事も知ってるのでどう動いたらいいフォロー求めに行こうと考えてます。

コメント