※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

あと1週間で細く見えるようにするには何が一番効果的でしょうか🤔?1週間…

あと1週間で細く見えるようにするには何が一番効果的でしょうか🤔?
1週間後に義弟の結婚式があります!
1ヶ月位かけてダイエットしていたんですが、先々週からのコロナの療養でいろいろ食べてしまい痩せるどころか…といった感じになってしまいました😭

161cm49キロ。
骨格ストレートのベース型の顔。二の腕周りにお肉が付きやすい体質なので、少し痩せても痩せたとわかってもらえませんし、54キロから47キロまで落としたときもそんなにわかりませんでした😭😭😭

少しでも細く見せるにはどんなことをしたら良いでしょうか?
アドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

十分,すらっとされてると思います!!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    それが体重と見た目が伴っていないみたいで😭😭😭 
    顔が大きいのでプラス5キロくらいには見えるみたいです😱😱😱

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

数字だと全然太ってるサイズではないです。
二の腕が気になるならストールをオフショルダーみたいにかけて隠したら良いと思いますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    数字と見た目が伴ってないみたいでプラス5キロくらいには見えるみたいです😱😱😱
    ストール購入してみます!
    色は何色がきれいに見えると思われますか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレスの色や年齢、どんなイメージ(可愛い、カッコいい、とか)によります💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません💦なんの情報もなかったですね💦
    32歳。黒の7分袖部分が透けるレースになった足首上までの丈のワンピースタイプのドレス。
    イメージ的には、カッコイイ系に憧れますが、どちらかというと、キレイめ、可愛い系の部類方が似合うドレスと周りからの印象かなと思います😣😣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7分袖ならストールは合わないかもしれないです💦
    布がわさわさするので…
    もしどうしてもなら白っぽいラメ入りのものが良いかな、と思います。

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    勉強になります!
    何も羽織なしで小物でどうにかするしかなさそうですね💦

• 12月5日