※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぐまさん
妊娠・出産

妊娠が発覚し、お腹の痛みに不安を感じています。明日病院へ行く予定です。初期症状でお腹が重く、時々ズキッとすることがあります。

なんだか、生理が来ないなぁなんて思って、検査薬をやったら陽性でした☺️!
約2年ぶりの妊娠で今から出産におびえています🤣

おそらく今妊娠7週くらいです、明日病院へいくつもりですが
、初期ってお腹の痛みありましたっけ?重い感じと時々ズキっとすることがあります(´・ω・`)

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます🫶
私は初期にズキって感じありました🥺
今から楽しみですね!
お身体大事になさってください😁

• ゆかぐまさん

ゆかぐまさん

ありがとうございますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤!
    ズキって感じはありますよね🥺?
    病院へいくまでなんだか不安で質問しちゃいました😂ありがとうございます🥺💕

• 12月4日
はじめてのままりん

おめでとうございます!
私は眠気とお腹がチクチクしてました。生理くるなーと思っていたら妊娠していました笑

• ゆかぐまさん

ゆかぐまさん

ありがとうございます🥳!
    眠気はいつも以上にやばいです!お腹のチクチクもあるから不安でしたが、よくあることなんですね🥺

わたしも生理くんなーと思いながら試しにやったら、あら♡ってかんじでした😂💕

• 12月4日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

不安ですよね。
    病院で心拍確認できるまでは、一人目も二人目もすごく不安でした。心拍確認できても常に色々な不安はありましたけど…。
    お身体大事にしてくださいね!

• 12月4日