※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで旦那が上の子とアトラクション乗るために勝手に予約とった…

ディズニーで旦那が上の子とアトラクション乗るために勝手に予約とったみたいで、私は下の子とホテルで留守番。
何も相談がなかったので、は?って言ったら、子供が小さいと一緒に行動できないでしょ!って言われました。
もやるのは私だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、おかしくないです😳
なんで相談しない?
別に乗り物乗らなくてもパーク内楽しめるんだが??は???
って感じです😡😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分は、楽な方の子供連れて新しいアトラクション乗れていいよねー、私の身になってみて💦
    自分が逆だったらどう思う?
    本当最低だと思いました…
    こんなやつとなんで結婚したんだろうと自分責めまくりです。。。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

首すわり前とかならともかく1歳5ヶ月なら十分楽しめますよね💦
旦那様ひどすぎます。。
けっこうキャンセル出ますし当日とかでも行けなくもないですよ!
私だったら旦那のカードでチケ追加購入します😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分だけ楽して楽しみたいっていうのが満載で、腹たちました!
    自分勝手で本当最悪です😇
    人の気持ちわからない人なんですよね。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似たような感じです。自分の都合でしか考えてないくせに、あたかもみんなの為みたいに何かしら理由つけて勝手に話進めてきます🌀
    娘さんもパパと2人でも楽しいと思いますがパークで家族連れ見たら寂しくなりませんかね...
    そもそも奥様に用事があるならともかく、勝手に留守番と決められてもって感じですよね!
    どうかその日は下のお子さんと旦那様のお金でゆっくり美味しいものでも😭✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。。
    本当、うちもそうです!
    自分が悪いって絶対言わないし、上の子ばかりと遊びに行きます。
    悔しいので、旦那のいる前で上の子にママ寂しいなぁーって言ってます🥹
    理不尽すぎて、下の子と美味しいもの食べようと思います💦

• 12月4日