※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦さんが、お腹の胎動がゆったりで不安に感じています。男の子の胎動と比べて筋力が弱いのではないかと心配しています。

女の子確定もらってます。26週です。
胎動を感じ始めた頃から、優しくて大人しいなぁと思っていましたが、この週数になってもボコボコなることなく、
ぐにょーんとゆったりめの胎動ばかりで
たまにボコッとなってもそれもまた優しいというか
筋力の弱い子とかじゃないですよね?
すでに後期に感じるようなグニョンの胎動ばかりでお腹の中が狭いんじゃないかとか不安です。

上二人は男の子で、どちらもボッコンボッコンそれはそれは蹴られ殴られしたので拍子抜けです。

コメント

はじめてのママり

女の子上にいますが女の子はグニョンって、感じでしたよ🥹わたしも下の子男の子で女の子と違いボコボコすごくて性別また不明のときも男の子かなって感じたらくらいです😅

ハジメテノママリ

次で女の子確定かな?って状況ですが上2人男の子からの女の子妊娠中です!
同じくおとなしくて心配になるくらいです!じっとしてないとわかりません🙄
私は2人目の時激しすぎる胎動でなんとなく男の子かな!ってなったので
今回もなんとなく女の子かなあ!ってなって割れ目らしきものが見えました🤣💗

ミーナ

うちも胎動少なめでしたが今は猪のような娘0歳児です😂
グニーングニーン時々ポコポコでした。
胎動でやりとりする遊びがあり実践してみましたが無視されてました😂

ママリ

女の子二人出産していますが、二人とも胎動は少なめの弱めでした!
特に上の子は初めての妊娠と言う事もあって、最後まで弱い胎動に凄く心配でしたが今は男の子かってぐらいヤンチャに育ってます😂
下の子もボコボコはなく、グニョ~って感じの胎動でした😊

🐻‍🐻‍🐰💗

私も上2人男の子で、彼らの時は:(ヽ'ω‘):イテテってなるくらい胎動元気でしたが、1番下の女の子はぐにょーん、みたいな胎動がほとんどで、蹴られてる!みたいなのは全然ありませんでした😁❣️

はじめてのママリ🔰

男の子なんですが、真ん中の子だけほんっとうに大人しすぎて弱くて胎動もあまり感じず…ついに主人が一度もわからないまま出産でした😂
上の子は蹴る力が強く、3人目は強くはないけどめちゃくちゃに動き回ってるな〜って感じです!
真ん中の子は産まれてからも大人しくてマイペースです🤣💕