※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぺそ
子育て・グッズ

お正月に親戚のところに行く際、6ヶ月の赤ちゃんのためにおかゆとベビーフードを買います。キューピーと和光堂で悩んでいます。おすすめはありますか?

こんばんは!
お正月に2泊で親戚のところに行きます。
行くときは生後6ヶ月になっていてまだ一回食です。

おかゆとお野菜のベビーフードを買っていくのですが
和光堂とキューピーで悩んでいます。

キューピーは鰹節が入っていて和光堂は添加物が多かったです(。´・ω・`。)
おすすめとかありますか?

コメント

てぃーーまな

私もそれで和光堂はやめてキューピーにしました。ですが、あんまり食べてくれず困りました(*_*)なんでももりもり食べるので大丈夫だろうと思ってたのですが、事前に食べさせて試してみればよかったなぁと思いました💦
時間に余裕があれば、「はたけのみかた」って離乳食を試してみたかったです!
でも小分けでまた保存が必要みたいなので旅行とかに便利かどうかはわかりませんが🌀
あまり回答になってなくてすいませんσ(^_^;)

• あきぺそ

あきぺそ

コメントありがとうございます!
    事前に食べたさせた方がいいですね!
    思いつきませんでした(;-ω-)a゙
    私も食べなかったらどうしようと不安です(。´・ω・`。)
    2泊目はおばあちゃんのお家なので作らせてもらえたら作ります(。´・ω・`。)
    はたけのみかたも探してます!

• 12月28日
ゆうきんぐ♡

うちも年末から旦那の実家に02泊するんですけど.
そん時にわ二回食になってるかなって感じです…(°_°)♡
うちわキュ〜ピ〜の離乳食使ってるんでそれを持って行こか思てます!!
味付きのお粥やからそれに慣れたらやばいな思いながら…笑"