※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥞
子育て・グッズ

年末年始、帰省や旅行以外での過ごし方について相談です。義実家との関係や不仲な実家のことで悩んでいます。旅行もコロナを心配しているため行かない予定です。皆さんは家でまったり過ごす予定ですか?

年末年始、どう過ごされますか☺️?
(帰省、旅行以外でお願いします)

義実家はコロナを警戒してて帰ってこないでと言われており、
私の実家は親と不仲なので帰りません。

旅行はインフルやコロナも怖いし行かないと思います。
うーん……暇だな🤔と(笑)

みなさん家でまったりしますか?☺️

コメント

ます

うちは2〜3日は駅伝観ます。

1月7日は当選すれば出初式で長男が梯子車乗るかもです。

ぷりん

31〜3まで夫休みですが多分元旦だけ義理実家帰ります。

あとは貴重な夫の連休のんびり過ごします

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那は仕事だし、毎年私と子供達とでダラダラしてます😂

例年、朝一で初詣行って、公園寄って帰ってきて、好きなだけ食べて好きなだけテレビ見て好きなだけ寝るって感じです😂😂