※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供のコロナの症状について、熱が一晩だけでしたか?上の子が昨日の夜40度近く出て、今朝微熱で、午前中に病院で検査し陽性。今も平熱で、鼻水や咳はほんの少し。

子供のコロナの症状について

熱が一晩だけ、ということありましたか?

上の子が昨日の夜40度近く出て、今朝微熱、10時ころから平熱で過ごせています。
午前中に病院に行き、検査をしたところ陽性でした。

いまもまだ平熱です。
鼻水、咳の症状はほんとに少し、という感じです。

コメント

朝37.5度で検査したら陽性、
夜に38.5で、翌朝は平熱でした😥
同じく咳と鼻水です!

ゆうごすちん

陽性だったんですよね🤔

コロナの症状は医師でも、個人差あってなんともいえないと言ってましたよ。

うちも罹患して療養中ですが、末っ子は38.5、一晩で解熱しました。長男が微熱で他の家族は風邪症状のみ。

前回罹患した時は旦那だけ8度台の熱が出て、他は風邪症状と下痢。
友達のところは嘔吐して、始め胃腸炎と診断されたケースもあります。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

子供のコロナって本当一瞬だけ熱出てすぐ下がるって多いみたいです!
うちの長女も39.8出て、4時間で解熱し、残りの療養期間ものすごーく元気でした😂

去年の夏、デルタが流行った時も、熱すぐ下がったからコロナじゃないと思って受診せずに、登園、登校した子が沢山で、あちこちでクラスター起きた!って聞きました。

まいちゃん☆

私と娘がそうでしたよ😄
翌日平熱で元気になりましたが一応病院に行って検査をしたら陽性でした(笑)