※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

息子が「ママ!自分が好きになった子が、自分を好きになってくれたなんて…

息子が

「ママ!自分が好きになった子が、自分を好きになってくれたなんて、奇跡だよね!!
パパとママはその奇跡を起こしたってことだよね!!」

と、何とも言えない笑顔で伝えてきた😌

二年前、好きな子が突然転校してしまうという辛い経験をして、おそらく息子は新しい恋をしているに違いない😌

息子をこんなにも笑顔にしてくれる人が、私や主人の他にいるんだ。。

本当は根掘り葉掘り聞きたいところを、グッと我慢した。

すると、主人がコソッと

「公園で同級生の女の子に会ったんだ。俺、そっちのけで二人で楽しそうにしてた。俺たちが帰る時に女の子が「○○(息子)くん。明日、学校でね。また一緒に帰ろうね!」ってさ」

その女の子が自分を好きだと、息子は勘違いしてるかもしれない。

けれど、それでいい。勘違いでもいい。

「恋を奇跡だ!」と、恥ずかしがらずに笑顔で言う息子に、これからたくさんの奇跡と出逢えることを、母は楽しみにしてるよ😊

「恋せよ乙女」いや息子は「恋せよ男子」だ!!

コメント

ももメロディ♪

初々しいですね🥰
恋は勘違いから始まっても良いではないか♥️♥️♥️
↖今、息子くんから見えるのは少女漫画みたいなキラキラした世界✨なんだろうな😍

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんばんは😊
    コメントありがとうございます😊

本当に!
    おっしゃる通り
    「勘違いから始まっても良いではないか」です!!

息子、幼稚園の頃から、惚れっぽいというか、すぐに気持ちを持っていかれる性格なので、らしいなぁ…と思い、聞いてました🥰

久しぶりにキュンキュンとさせてもらいました🥰

• 12月4日