※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
家族・旦那

明日は最高に鬱な1日です(ノ_・。)旦那の地元の忘年会なのですが、去年私…


明日は最高に鬱な1日です(ノ_・。)
旦那の地元の忘年会なのですが、去年私が妊娠中だったのにも関わらず二次会でキャバクラ行ってました。
既婚者も多い集まりなのに。
ちなみにその忘年会でキャバ行ったのは去年が初めてらしいです。
更にその時キャバ嬢とLINE交換しLINEしてました。
キャバクラ行かれただけでも嫌なのにLINEまで交換するとは、呆れてしまいました。
その件で去年の年末散々揉めて反省してるかと思いきや、キャバなんて何にもないんだし許してよ。と言われました。LINE交換したのは悪いと思ってるけどキャバ行ったのは悪いと思ってないらしいです。自分が行かないというとしらけるし友達に悪いそうです。
その件で昨日連絡こまめに取る事とキャバクラは断る事と写真送ってと口うるさく言っていたら喧嘩になりました。誰のせいでこうなったと思ってるんだ!
はぁぁーキャバ位許してあげた方がいいのかなー
私が小さい人間なのかー
でも嫌なもんは嫌なんじゃー
仕事ではなく、プライベートの飲みでキャバはいいよって方いますかー??

明日なんて来なきゃいいのにー😭

コメント

martam

あたしも
キャバでも嫌だなー🌀

  • emi419

    emi419


    私も無理です。
    どうしたら分かってくれるのやらー

    • 12月28日
  • martam

    martam


    きっとわかってくれないですよね🌀
    LINE交換してるのと、
    自分が妊娠中に
    行ってるのが許せない!💦

    • 12月28日
  • emi419

    emi419


    本当それです!妊娠中の恨みは一生です😱

    • 12月29日
  • martam

    martam


    わかります!
    こっちはお腹で
    我が子を育てて
    いろんなこと我慢してるのに
    旦那だけ好きなことして
    遊び呆けてると思うと
    イライラしますよね!!

    • 12月29日
  • emi419

    emi419


    そうですそうです!何か子供出来てから女って本当に損な生き物だなって思っちゃいます💦
    妊娠中もつわりで苦しんで出産後も育児はこっち任せだし😣
    旦那は自分の事だけ考えてないし身軽で羨ましいですよね😒!
    愚痴になってしまいすみません💦💦

    • 12月29日
  • martam

    martam


    いえいえ!
    ほんとにその通りですよ!
    旦那は、相変わらず
    美容院、パチンコ、飲み会…
    たまにしか赤ちゃんの
    世話しないのに
    したあとはドヤ顔…。( ‾ ⍘ ‾ )
    ほんと腹たちます🌀

    あたしも愚痴ですいません(-∀-`;)

    • 12月30日
  • emi419

    emi419


    一緒ですー😣
    うちのはスロット、ゲーム、飲み会です💦

    そうそう!やった後の俺やったよ感!笑
    褒めた方が伸びるって言うけど褒められない💦

    • 12月31日
  • emi419

    emi419


    いえいえ!
    少しでも発散になるなら愚痴りましょ!笑

    • 12月31日
  • martam

    martam


    ありがとうございます😊笑

    旦那さんどーでしたか?

    • 12月31日
  • emi419

    emi419


    いえいえ💕あんま愚痴れるとこないですもんね😓
    旦那は昨日はキャバクラ行かなかったようです!
    写真と連絡はちゃんとしてくれたんで信じてみようと思います!

    • 12月31日
  • martam

    martam


    ほんとないです(-∀-`;)

    お!
    よかったですね✧︎*。

    • 12月31日
  • emi419

    emi419


    ありがとうございました♡
    なんだか色々共感出来たのでベストアンサーに選ばせて頂きます❤️

    • 12月31日
  • martam

    martam


    ありがとうございます❤️

    • 12月31日
YU-RI

元水商売してた物です。
今は結婚してますが、もし自分の旦那が行くとなったら許しません。
キャバの女の子は既婚者の男に興味なんてよっぽど金使う客じゃない限りサラサラないとは分かっているのですが、
旦那が浮かれてる姿を想像するだけでしばきたくなります。
付き合いで行ったという割にLINE交換してくるなんて何だかんだ乗り気ですよね。
emi419さんは全然小さい人間じゃないですよ!
子供がいて家庭があるのに旦那は浮かれるなんて私も許せません。無理です。
キャバ嬢には腹立ちませんがそんな事されたら旦那に腹立ちます😩

  • emi419

    emi419


    経験者さんからのコメント嬉しいです!
    やっぱりキャバ嬢の方はお客さんとしてしか見てないものなんですかね😣?
    それを知ってもやっぱり嫌ですが💦
    それです!他の女の子と話して浮かれてるの想像しただけで腹たちます!
    そうなんですよ💦友達皆交換してたから俺だけ断りにくいでしょ?とか馬鹿げた言い訳して本当苛立ちました。
    行きたくないけど付き合いでとかいう割に乗り気な所が余計腹たちます。普段から女の子大好きな旦那なので行きたくないわけない!

    明日は行かないで帰ってきてくれるか、修羅場になるかどちらだろ😓

    • 12月28日
ゆゆ

元水商売していました(。pω-。)
基本はやはりお金を使ってくれるお客さん
じゃなきゃ興味ないし…
でも私も上の方と同じでキャバクラで
ウハウハしてる旦那を想像したら
ぶん殴りたくなります(。pω-。)(。pω-。)笑
むしろうちはいちゃキャバに
結婚してすぐに行かれました笑
そっからはもう口うるさく言ってますが
会社の付き合いで行くことは仕方がないので
許してますが友達と行くってなったら
絶対に行かせません!!
仕事の付き合いでもワンタイムで
帰って来てもらってます(*´ω`*)

  • emi419

    emi419


    やはりそうなんですねっ!
    私は働いた事ないんですが旦那のウハウハが想像出来てしまい本当にむかつきます。
    そして調べたら普通のキャバクラだったんですが一緒に行った友達から来てたLINEに胸に癒されたどうのこうの書かれていて余計嫌な気持ちになりました。
    いちゃキャバというものがあるんですね!知らなかった!
    仕事ですら嫌なのに友達となんてありえませんよね💦あーもう気が重い😭
    そんなに遊びたいなら結婚しなきゃよかったのにって思います😭そんな旦那を選んだ私もバカなんですが😓

    • 12月28日
m-t

ごめんなさい。
皆さんと違って私は気にしないです⤵⤵

うちの夫も仕事でも友人とでもキャバクラ・スナック・クラブに行きますが付き合いがあるので仕方がないと。
同伴やアフター行くわけでもないし
終電には帰ってきてくれるので。
そもそもお金たくさんある人ではないしイケメンでもないので女の人もお金としか見てないと彼自身認識してます。笑

  • emi419

    emi419


    全然!そうゆう意見嬉しいです!私自身そうゆう考えが出来ないのでm-tさんの様な考えできるようになりたいです💦

    友人の方と行くのもオッケイされてるのですね!連絡先とか交換したりしてますか??年に一回だしと思うんですがどうしてもモヤモヤしてしまって😣
    旦那もお客さんとしてしか見られてないよといいますが、女好きな旦那なのであわよくばって思ってんじゃないの?って思ってしまいます💦

    • 12月28日
  • m-t

    m-t

    うちは交換してこないですね…。
    面倒だからって話してました。。
    恐らく元々キャバクラ系の女の子はタイプじゃないんだと思います。
    『20代の派手な子って疲れる』と話していたので…。
    あ、全然参考になってないですね。笑

    それよりうちは風俗の方が心配ですね。
    キャバクラとかクラブはお話しするところなので『女と話したかったりやりたかったらソープの方が俺はいい』って言ってるんですよね💦

    • 12月28日
  • emi419

    emi419


    そうなんですね!
    うちの旦那は派手でキャルが大好きなんです😣
    そうゆう旦那さんだったらちょっとはいいなって思えたかな🙌
    いえいえ、ありがとうございます!

    わー💦なんてことを!それは心配になりますね💦
    私そんな事言われたら張り倒します😭

    • 12月28日
ぷーさん

私も許しません(;_;)
妊娠中に仕事の付き合いで行ってたみたいでその時に女の子に持ちあげられてアホみたいに使って
きたのでそんなお金使うなら子供に使って欲しいしそんな時間あるなら子供との時間を大切にしてほしいと思います^^;
友達なら尚更ですよね(´・ω・`)
私かなり心狭いので(´- ̯-`)

  • emi419

    emi419


    もう男ってなんなんでしょうね😣
    私も妊娠中に行かれたの一生忘れないと思います。
    家族と過ごすより女の子にちやほやされる方がいいんですかね😓
    男同士で居酒屋でワイワイ飲んでるのじゃ満足出来ないのかしら😣そうゆう飲みならこっちも快く送り出してあげるのに🙌
    いや、私も心の範囲米粒程しかないので大丈夫ですよ🙌

    • 12月28日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当ですよね(´・ω・`)
    女の子にちやほやされて後々厄介事があれば泣きついてくるのが落ちなんだから大人しくしとけばいいのにと思います!
    居酒屋でならまだ許せますけどね(;_;)

    • 12月28日
  • emi419

    emi419


    お金払ってちやほやされて嬉しいのか。
    本当そうですよね!
    明日は居酒屋飲みにしてくれーって心で叫んでます🙌

    • 12月28日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    私なら「あんたわいいよね。飲みに行く時間とお金があって。家庭の事も忘れれるほど浮かれるなら帰ってくんな。」っていいます(^_^;)
    お金払ってちやほやされてまた行ってとかもうただのあほだなとおもいます!

    • 12月28日
  • emi419

    emi419


    ぉおーっ!言いたいけど
    うちの旦那に言ったら本当に帰って来ないです💦本当アホで子供なんです💦
    ですよね😭誘ってくる友達も友達で既婚者なのに頭悪すぎてむかつきます。

    • 12月28日
deleted user

私も嫌です。
誘われたんであろうと仕事付き合いだろうと、そういうところで浮かれてる旦那を想像するとすごく嫌です。
それにそのお金をこっちに使えと思います。私の方が家計もたくさん負担してて家事もやってるのに何様だよと思います…

  • emi419

    emi419


    やっぱり嫌な女性が多数ですね😭
    付き合いだからしょうがないといいながら行く旦那に本当にむかつきます。
    子供も生まれたのにまだ遊びたいって気持ちがある旦那に呆れます。

    • 12月28日
おさゆ🍵

わたしも気にしないです…

まあ、そういう日もあるだろうな…とw
私じゃ、キャバのお姉さんみたくキラキラしてお酒ついでおだてて楽しいトークして…とかしてあげれないですからww

  • emi419

    emi419


    ぉおっ!そうゆう日もあるだろうなですか!笑
    旦那さんにとってはそうゆう奥さんがいいんだろうなぁ😭
    キラキラした女性と飲んでる姿想像して嫌にならないですか??😭私はどうしても苛立ってしまいます💦

    • 12月28日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    うーーーん、、『良かったねぇ、良い気分にしてもらえて😹』ぐらいですかねw

    のめり込むほどお金持たせてないってのもありますし。。

    • 12月28日
  • emi419

    emi419


    すっすごい!
    私もおさゆさんの様に寛大な心になりたい😭

    お小遣いいくらですか??
    私は去年キャバ行かれたので減額して5万から4万にしました!
    やっぱり男にはお金持たせないほうが良いですよね💦

    • 12月28日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    もともと6万円ですが、今は3人目の出産が控えてるので4万円でやってもらってます😫

    そうですね、多く持たせても良いことないですね!ww

    • 12月28日
  • emi419

    emi419


    4万にするの快く承諾してくれました??
    うちの旦那は1万減らすのに、仕事頑張れない、俺が保てなくなるなどズヘコベ言っててそろそろ5万に戻してくれなどほざいてます 笑

    ですよね!本当は3万にしたいところです!

    • 12月28日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    うちは自ら言ってくれました😅

    • 12月28日
  • emi419

    emi419


    なんていい旦那さま🙌❤️❤️

    • 12月28日
コキンちゃん27

会社のつきあいなら仕方ないかなと私は思います。
風俗は嫌ですが、キャバクラはセーフです!私は(笑)

  • emi419

    emi419


    プライベートで行くのはどうですか??
    我が家は風俗行ったら終わりです!

    • 12月28日
  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    プライベートは嫌かなと。
    うちの旦那はそういうの興味なさそうですけどね(笑)

    • 12月28日
  • emi419

    emi419


    やっぱりそうですよね😭
    そうゆう旦那さんで羨ましい😭
    キャバは行かないって言ってただけにショック大きかったです😣💦

    • 12月28日
ぴち

ん〜〜嫌な気持ちもある…けど、男性の付き合いの中にはキャバクラという選択肢もあるかもしれないですね😅
のめり込んで、お金使ったり、たくさん行くようになったら考えますけど。
私行ったことないんで「どうだった?!どんな人いたの?!」とか聞いちゃいそうです(笑)

正直キャバ嬢で可愛い人とか旦那の好みっぽい人見たことないんで、嫉妬の対象にもなりません😱

emi419さんの旦那様が、「私はあなたがキャバクラ行って寂しいのよ」の泣き落としで改心するタイプか「キャバクラいったら1週間ご飯なし」の目には目を歯には歯をで改心するタイプかわかりませんが…

ライン交換はダメ!ってのを条件にするのもありかもですねぇ。。

  • emi419

    emi419


    すみません💦下に返信してしまいました💦

    • 12月29日
みぴっぴ

私自身もキャバで働いていました!
うちも仕事ではキャバ結構行きますが、プライベートは行ってないですね(´・_・`)
高いお金払って行く意味ですよね!
でも、最終的にきちんと家に帰ってくるのであればいいかなと思っています!

LINE交換も許せないかと思いますが、女の子はあくまで営業、次来てもらうために必死です。
一時の楽しみだしと諦めちゃいますね。

旦那に良く言っているのは、キャバ嬢は自分にお金かけられるし綺麗にしている事も仕事だから比べないでね!と( ̄▽ ̄)
私だってお金かけたらそれなりになるんだよ?と脅しています(笑)

  • emi419

    emi419


    本当高いお金払ってなんでって感じです😣
    確かに帰ってくればいいかなと思いますが家帰ってきた時めっちゃ問い詰めちゃうんですよね💦

    頭では分かってるんですが旦那が交換したっていう行動がむかついてしまって😭

    確かにそうですよね!
    キラキラしてるけどそれと比べられたらたまったもんじゃないっ!
    とりあえず今日は行かない事を念押して送り出しました!

    • 12月29日
  • みぴっぴ

    みぴっぴ


    本当ですよね!どこにお金使ってんの?ってなっちゃいますよね(´・_・`)
    私も以前はカナリ詰めてましたが、ダメと言うほど男の人って行きたくなる感じが目に見えたので、諦めました!
    そしたら向こうから、話してくるようになりましたよ(笑)

    確かに、付き合いとはいえ何してもいいの?ってなっちゃいますよね🤔💦

    そうです!
    キャバ嬢はキラキラするのもお仕事!

    うちは今日忘年会予定でしたが、仕事の関係で無くなりましたm(__)m
    旦那さん、行かない事を願っております👏✨

    • 12月29日
  • emi419

    emi419


    やっぱ男の人ってダメって言われると行きたくなる生き物なんですね🙌
    行かれるのも嫌なんですが嘘ついて行かれるのはもっと嫌なんです💦多分今のままだと嘘ついて行くようになりそうだから言い過ぎもよくないのかな😓やめてほしい事してる旦那にこんな気つかうのも腹立たしい!笑

    旦那さん忘年会なくなったんですねー😍
    うちのは今居酒屋にいるよーって写真送ってきました!このまま健全飲みしてくれー!
    ありがとうございます💕

    • 12月29日
たつや

私の旦那も会社の二次会も友達との二次会もキャバかスナックでした。
付き合って、結婚の話が出た時にキャバやスナックは行って欲しくないと伝えました。
友人とのキャバやスナックは断れるけど会社はなぁ、、、、と考え結局キャバもスナックも行かなくなりました。
私は話す時怒ってではなくて、ヤキモチやくから、、、とお願いするスタンスで話しました。
心では怒ってますが、、、。
今では飲み会でも23時には帰ってきてくれます。

  • emi419

    emi419


    そうだったんですね!
    結婚を機に行かなくなるなんていい旦那さまです🙌
    私も結婚前にキャバや風俗は行って欲しくないと伝えたのですが、その時はキャバなんて人生で1回しか行った事ないしこの先も行かないよなんて言ってたのにこのありさまです😓本人曰くただ女の子と話すだけなんだからキャバはいいでしょ?って。あーむかついてきたー!💦

    飲み会が近づくに連れて不安が募って怒って言ってましたがお願いスタンスいいですね!
    やってみます!
    世の中にはそんな素敵な旦那さんもいらっしゃるんですね✨
    私も望みを捨てないで変えられるかな🙌

    • 12月29日
  • たつや

    たつや

    旦那さん、考えが変わっちゃったんですね^^;
    お願いスタンスで旦那さんを変えて下さい!!
    私は飲み会我慢して貰ってるので、趣味の釣りにはあまり何も言わないようにしてます^_^

    • 12月29日
  • emi419

    emi419


    一回行って楽しかったんですかね😞あー腹立たしい😓
    頑張ってみます!
    うちの場合趣味も2人でやってるので発散する場所がないのかなぁ💦

    • 12月29日
deleted user

妊娠7ヶ月の者です。
私もみなさんの意見とは反対なんですが、キャバクラとかオーケーにしてます。
風俗となるとちょっと…ってなりますが。笑

いまは妊娠中で、産まれたら一緒にいてほしいって思ってるので産まれるまでの間は、やりたいことをしてもらってます(╹◡╹)

しょっちゅう行くわけでもないので…!

忘年会シーズンなので会社の付き合いも増えますよね〜

旦那さんがemi419さんの気持ちを分かってあげられたら…と思います(><)💕

  • emi419

    emi419


    キャバクラオッケーなんですね!
    風俗は論外ですね😑!

    なるほどっ!産まれてからの方が大変ですもんね💦
    でも今頃キャバ行って他の女の子と話てるのかなーとか考えたらもう辛くなってしまって😭
    今年は行かないでとお願いしましたがどうなることやら、、、
    早く今日1日が終わって欲しいなぁ😭

    うちの旦那会社の忘年会などは一切ないので
    本当地元だけが唯一の悩みの種です💦

    子供も産まれたし父親の自覚もってもらいたいものです。。。😣

    • 12月29日
emi419

更にうちの旦那の地元の友達は既婚者でもキャバクラなどが好きな部類みたいで余計に嫌です😣

そうなんですね!旦那派手な感じの子が好きなので嫉妬しまくりです💦相手は仕事で割り切ってると思っても嫌だなぁ😣

前回行かれた時はあまりにショックで泣きながら訴えましたがどうやら全然反省してないようなので目には目をタイプかもしれません🙌

今出勤する旦那に念を押して送り出しました!
はぁーやだなー