※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の前撮りをした方いますか?子供の着物はどうなのか、レンタル着物のおすすめサイトはありますか?

七五三の前撮りだけスタジオアリスでやった人いますか?
前撮りは子供だけで撮り、お参りの時は出張カメラマンを使おうかなと思ってまして。
私も着物を考えてるので、当日の着付けとヘアを行きつけの美容室でって考えると娘もスタジオアリスでレンタル無しで別の物を着せようと思ってます。
そもそも子供の着物の種類はスタジオアリスはどうなんでしょうか?
あとレンタル着物のおすすめのサイト?とかありますか?

コメント

ゆきこ

9月に誕生日と一緒に七五三の前撮りをスタジオアリスでして、先月に楽天でレンタルした袴でお参りしました😊

お値段とデザインで決めたので、特におススメのショップってわけじゃなくすみません😅

クリーニングも必要ないですし、近所の神社でお参り予定だったので、わざわざスタジオアリスに着付けに行く手間がなくうちとしては楽でした✨

• ハム

ハム

楽天でレンタルできるの初めて知りました🥺
    お値段いくらくらいでしたか?

• 12月4日
  • ゆきこ

ゆきこ

結構色々なショップさんありましたよ😊
    うちは【かしいしょう錦】とゆうところにしました✨
    選んだのは結局高めの袴になっちゃいましたが、汚したときの保険が1000円ほどプラスでつけたので一万くらいでした。
    デザインにこだわらなければかなりお安くレンタルできる着物もありましたよ🙆‍♀️💕
    ママ用の着物と一緒にレンタルだと少し割引とかもありましたし😊

• 12月4日