※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

マンション3LDKの家に、夫婦と子供2人(男女1人ずつ)で住むことについて…

マンション3LDKの家に、夫婦と子供2人(男女1人ずつ)で住むことについて、ご意見ください🙇‍♀️

いま3LDKのマンションに住んでおり、色々な事情で住み替えを検討しております。
いまは3LDKで充分ですが、将来的に子供1人ずつに部屋を与えるとなると、手狭でないかが気になり、どうせ住み替えるなら4LDKで探したほうがいいのか悩んでおります💦
もちろん4LDKで良い条件のお部屋が見つかれば一番いいですが、いま検討中の物件が3LDKの間取りなので、将来的に3LDKでいけるか、どんなふうにお部屋を使っているか、小学生中学生以上のお子様がいる方、ぜひご意見お聞かせください😣
ちなみに主人はできれば自分の部屋がほしいけど、どうしてもなら夫婦の寝室と合同でもいいかなとは言っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も戸建てですが3LDKに住んでおり、次男が生まれたのを機に、今の家を売却して、子供たちへ1人1部屋与えてあげられるように、そしてもう1部屋は来客用だったりで使えるように4LDKの家を探し決めました😀