※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子どもが発熱し、熱が下がらず38度が続いています。他の症状はなく、元気もありません。4日前に日本脳炎の予防接種をしたが、副反応かは不明。明日は小児科受診予定です。

昨晩から子どもが発熱しました。少し熱めのお風呂に入り、上がって割とすぐに寝てしまったので熱がこもったのかな?と思っていましたが朝になっても下がっておらず夕方の今も38度あります。咳や鼻水などの他の症状はなく、食欲はいつもより少しないかな?ぐらいで元気もいつもよりありません。
4日前に日本脳炎の2回目の予防接種をしたのですが、それの副反応とは考えにくいですよね?明日になっても下がらなかったら小児科受診しようと思っています😢

コメント

姉妹ママ

4日前の接種なので副反応ではなそうです💦
早く治りますように🙏🏻
夜ぐーんと熱があがるので熱性けいれんにならないように水分補給をこまめにと着せすぎにも注意ですね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね🥲風邪ですかね😢
    解熱剤を飲ませてお風呂は入れずに寝せました!注意して観察しときます!ありがとうございました🥺

• 12月4日