※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで迷っています。ばあば達から何をもらおうか考え中です。三輪車についての情報も教えてください。

私たちからのクリスマスプレゼントは、
三輪車とベビーカーや車にもつけれるハンドルのおもちゃに決まったけど、ばあば達からは何もらおうかな🥺
好きなの選んでって言われたけど、すぐおもちゃで遊ばなくなるから迷う〜🤔𓈒𓏸︎︎︎︎

ちなみに、、三輪車持ってる方どんなの持ってるか教えてください🤤🙏🏻

コメント

アンパンマンの三輪車です🤍

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます💓

これ丁度さっき見てました🥺
    やっぱりアンパンマンめちゃくちゃ可愛いですよね(● ̍̑● ̍̑●)

• 12月4日

退会ユーザー

ほんとですか😳(笑)ど定番ですが子供ウケはやっぱりよかったです😂💓1人目が男の子で、なんだかんだ3歳頃まで乗ってたし2人目3人目もアンパンマンが好きでよく乗ってるので買ってよかったなと思いました!!

• 12月4日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

私が見てたやつがシンプルな物だったので、他に三輪車ないかな〜?って探してたらアンパンマンが出てきて🤭💓

アンパンマン飽きが来ちゃうかな?とか思ったんですが、3歳くらいだったらまだ好きですよね(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

• 12月4日
nyan

図鑑とかどうでしょうか?
幼児期から使える、小学館の図鑑NEOや学研の図鑑Liveとか2000円ほどするので
。。🙂
もうすぐ2歳なら、学研Liveに、はじめてのこども図鑑もあります。1760円くらいでした。

はじめてのママリ🔰

グロッバーのEXPLORER TRIKE3in1を1歳誕生日にあげて乗ってます😊
はじめて図鑑1000とマグネットブロックは1年遊んでます✨
うちはコート買ってもらったりしました。