※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義理の妹からの女の子希望の話に困っています。どう返信すればいいでしょうか?

義理の妹に「わたしも女の子欲しかったなぁ…」と言われたのですがそういう場合なんて返しますか?
義理妹は女の子希望で妊活して男の子だったみたいで、もう1人欲しいけどまた男の子だったらどうしよう…😞と言ってました…
私は上2人男、3番目が女の子なんですが、特に性別希望なしだったのでそれがまた義理妹からすると「いいですね、最後に女の子で…お姉さんどっちでもよかったならわたしと変わればいいのに〜😣」とも言われて複雑です。

お正月また集まる時に嫌だなぁ…😫

コメント

はじめてのママリ🔰

あはは😅って感じで受け流すしかないですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれなんですよ😂
    「あ〜うん…そうだねぇ…」って感じになる、なんて返せばいいの?返事に困るわって感じで😵

• 12月4日

そんな事言われてもって感じですよね😇気にしなくて良いと思います!適当に流しましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当に流すしかないですよね😂

• 12月4日
ごまま

複雑で返しづらいですね😣
出産を終えるとまた気持ちも違いますよきっと(´・ω・`)元気に産まれてくれれば性別なんてどっちでもいい!って思います😅
女の子も可愛いけど、男の子も可愛いよ〜🥰💓って男の子の魅力を伝えてあげるのはどうでしょうか(*ˊˋ*)

ゆち/⛄️💛💙

笑って流しつつ、
性別決めるのは旦那の精子だから
旦那に言いなさいって言っちゃう、私なら😅

そんなこと言われても知らんがな!すぎる🫠笑

ちゃめ

「ん〜、希望通りにならないのってもどかしいよね〜」って流します😂
心の中で勝手に思って羨ましがったり僻むのも自由だけどわざわざ本人の目の前で口に出すのは…義妹さん幼稚過ぎでは?もうほんと、何で言って欲しいんだよ…って思っちゃいました!!🙄
すみません!人様のご家族に!!!

はじめてのママリ🔰

そんな言われ方をすると複雑ですよね、なんて返したらいいのか…☹️💭
私だったら、あはは程度で受け流すか、私も上2人男の子だったから3人目のその気持ち少なからず分かるよ〜💦とでもゆっておきます。
本当はそんな言われ方したらそれも言いたくないですが…😅
にして義理の妹さん最後の一声…余計ですよね💦